愛知県のご当地ラーメンになるのかな、うま屋!!!

春日井本店に行きました💃

 

JR春日井駅から徒歩20分位で着きます。車で来る人が多い場所です。

通し営業なので、15時前に行きましたがギリギリ並ばずに入れました。

 

 

平日ランチメニューが安い!!!久しぶり。

今までで10回弱は行ったことあるかな。

 

特製ラーメンが690円って安いよね。この間スガキヤの野菜ラーメンが630円だったのを思うと安い。そして、ここは九条ネギと辛子ネギが無料サービス!!最高。

 

無料の九条ネギを二つ頼みました。本日の同行者はゴリラ妹です。

卓上には紅ショウガや、各種調味料がおいてあります。お水も飲み放題で嬉しい。

 

 

 

 

特製ラーメン大盛840円(左) 特製ラーメン690円(右)

 

 

この絶品辛子ニラが美味しいです。ラーメンにもチャーハンにも合うし、これでお酒飲めます。辛子ニラは販売しているか聞いた所、販売していないそうです予防めちゃくちゃ美味しい。

 

おネギ大好き(*´ω`)!!!

私は普通盛りです。ゴリラ妹が大盛ね。すごく食べる人…。

ここに、ネギをドーーンと乗せます。

 

 

幸せ過ぎる。ネギでラーメンのスープは冷めない感じです。不思議。

 

うわぁぁぁ(`・ω・´)自分で見返しても飯テロだ。日記書きながらお腹空いてきた。

 

名物チャーハン大盛830円

うま屋のチャーハン美味しい。すごく人気です。チャーハンは妹とシェアしました。

 

 

イオンなどのスーパーの冷凍食品コーナーに置いてあるのを見かけます。

一度旨辛チャーハンを買いました。確かに旨辛でした。普通のチャーハンの方が好み化も(*´ω`)うまい!!!

 

 

 

ゴリラ妹は、うま屋が初めてだったようで、こんな美味しいラーメン食べた事ない。

しかも690円はスゴイ。と大興奮していました。大盛でも足りないよーニコニコおねがい!!と大はしゃぎでした。良かった良かった。

 

うま屋は、郊外に店舗が多いです。東海地方に見えた際は是非。

辛子ニラ食べたいなぁ~。ラーメンにもチャーハンにもお酒にも合いますウインク

ごちそうさまでした(*´ω`)キラキラ完了