昨日の株

 

昨日ね、上がるか下がるか分からない+決算発表が終わって、その後の株達を見る生活看板持ち

朝、色々指値買いと売りを入れる。

 

最近、買値に戻りそうだったマツモトキヨシがやっと売れた🙋。

2365→2366。100株だけ残す。

 

アース製薬、1回売るね。4590→4593。

 

お昼休みに見ると、食品と化粧品が微妙な様子でしたネガティブ

 

ロート製薬がお昼に買えた。先週ぶり2回目。今日もスコーンと下がっていったオエー

 

はじめまして、I‐ne。現行は株主優待がない、しかも無配?配当未定?。前から気になってはいたので、近づいてみた。

 

このI‐neのシャンプー1本だけ買った事ある。

 

 

シャンプーの値段って難しい。株主優待などで届いたシャンプーが無くなった時は、ディープレイヤーを買います。

 

ここ半年で3回ほど、ハイライトを入れたので、髪の毛が滅亡気味です大あくびww

明るい気分で過ごせる💃+白髪ぼかしで、私は満足しています。

色々買い増しするか悩みましたが、休憩。

保有株がすごく調子悪いもぐもぐ

食料品+化粧品株が多いので、余計に感じました😵‍💫。

 

 

今日の株

 

今日も昨日と同じく化粧品株、特にポーラ!あなたどこまで下がるのよ…不安

1200株目指す?膨大な資金拘束を食らいそうな気がして手を出しにくい。

メニコンの株価半値達成も近い😭

 

色々指値買いをおいたら、買えていました。売れず。

 

一方、一正蒲鉾が元気になってきたおでん左キラキラ

3年ぐらい前かな922で100株買って、4月と5月に買い増しして、良い感じにナンピンできた。

 

 

そして突然写真の整理。

この間、大阪に行った際に見た話題の金龍ラーメンの龍のしっぽです。

長いですね~。伸びてますね~龍

 

後ろには、神座もある。

 

金龍ラーメンは15年ぐらい前に一度食べました。

神座は未経験です。ラーメン以外に沢山食べたい物が大阪にあって、なかなかラーメンを食べる機会が無いです。

神座はナゴヤドームイオンのフードコートに一時期あったのですが、いつのまにか閉店していた…🍜。

 

愛知県から神座は無くなってしまったので、関東か関西に行かないと食べることができない食べ物になりました。

結局、今日も食べ物の話で終わります。

明日も何とか頑張りたいですニコニコ完了

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)