週末は、アスナル金山に行きましたラブラブ

台湾のイベントがあり、そこにゲストとして、舞川あいくちゃんがトークショーをするとの事で応募していました。

 

土曜日は松井玲奈ちゃんがトークショーを行ったそうです指差し

 

事前応募していたので、前の方の屋根付きの席で座ってみることができました。

写真撮影は禁止だったので、ここまで。

お顔が小さくて、手足が長く腰の位置が高くお美しい(*´ω`)ラブラブラブラブ

台湾料理が食べたくなった。

あの独特なシナモンなどの香り。今月は平日午後休みでランチに行く予定がありますが、ジェイグループの株主優待券を使用するのが最優先なので、台湾料理はまた来月ぐらいに行きたいですニコニコ

 

 

 

 

綺麗な人を見ると、刺激になるねラブおねがい

食生活の見直し頑張ろうぜ!!特に酒の量(;´・ω・)生ビール分かってはいるのよ。

 

中日ビルで開催されていた健康フェアも行く予定でしたが、午前中ダラダラしていたら、行きそびれました。ボロボロであろう血管年齢を測定したかった泣き笑い分かってるなら注意しな(`・ω・´)

 

 

 

で、先週の金曜日の株

 

とりあえず朝、指値買いと売りを入れておく。

買ったり売ったり、勝手に一人で毎日忙しい煽り

 

金曜日だし、少し整理する。

 

前日に買ったモノタロウを売る。1625→1695

 

USSも売ろう。1296→1298。ただ今日買いました。

 

お昼休みに見ると、昨日より含み損が減った。

うーん、何か欲しい。

 

3月権利を通過して500株→100株に減らした広島ガスに近づく。再び500株へ。

 

勝手に白熱した決算発表集中期が終わった。

決算集中時期が終わったので、のんびりです。

一気に含み損が拡大した株もあったが(近鉄・ポーラなど)、含み損から脱出して売れた株もあったので、まぁボチボチですキョロキョロ

 

 

今日の株

 

月曜日の朝の気配はよくわからない。

下の方に色々指値買いをおき、買値に戻ってきそうな株の指値売りをセット。

 

・冷蔵庫の中身

バナナ、小松菜、ヨーグルト、梅干し、長芋、卵、納豆、キャベツ半玉

・冷凍庫の中身

アメリカンドッグ4本、肉まん8個、食パン2枚、アイスクリーム1リットル、春巻きの皮

 

今週の欲しいものは何だろう。お肉食べたいなぁ。ただ外食予定があるので、肉は外食で食べよう。調味料は沢山あるので、今週の買い物はお酒+炭酸水ぐらいです。

 

大光(業務スーパーアミカ)のクオカードと株主優待券の引き換えが5月末なので、今週中に行きたいですグラサン。メンマか紅ショウガが欲しい。山クラゲも食べたいなぁ。食べ物の事ばかり考えています(;・∀・)

 

 

今週も何とか頑張りたいですニコニコ完了

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)