長野県で一人で泊まった時の記録です。

長野駅から近くの長野第一ホテルに泊まりました🤗

 

お部屋とかの感想は、また後日記録したいです。私はすごく過ごしやすかったです。

 

朝ご飯は6時30分~9時まで、1階のお食事処でいただきます。

 

 

 

 

お食事処に入ると、席を取る→セルフサービスの色々を見に行きます。

お蕎麦用の乾燥わかめ・生卵・天かすなど。

 

カットサラダ野菜・オニオンスライス・トマトのマリネなどがあります。

トマトのマリネ素敵。

 

いなり寿司は1人2つまで。1つにしようかなと思いましたが2つにしましたよだれ

 

番号を呼ばれたので、お蕎麦を取りに行きます。

結構なボリュームの朝ご飯。

 

トマトのマリネと、天かすやいなり寿司🤗。

一人旅行で宿泊を伴う場合、朝ご飯は軽いor無しで十分だったのですが、長野第一ホテルはお値段も安く、温かいお蕎麦が朝ご飯と言う事で、魅力的でしたキラキラ

 

 

 

わたぴー、おはようございます!今日も1日頑張りましょう🐻!

 

最近動画が溜まり過ぎたので、YouTubeに保存しだしました。短いです。保存用です。

 

いい朝ご飯だ~。

 

お蕎麦に、生卵は使わないので、卵は持ってきていないです🤗

 

ごちそうさまでした。とても素敵な朝ご飯でした。

 

 
 

 

コーヒーなどは、エレベーター前にフリードリンクカップ自販機があったので、部屋に持って帰って飲みました。

料金もリーズナブルで駅から近いので、また長野県に泊まる際は利用したいですニコニコキラキラ完了