綿半のわたぴーのお誕生日イベントに行った時の記録です🤗✨。

 

朝5時ぐらいに起き、色々用意して、愛知県から特急しなので長野県へ

そして、しなの鉄道で千曲駅に降ります。

千曲駅から綿半千曲店までは、徒歩10分弱かな。

10時~10:45と、14時~14:45に、わたぴーと写真撮影会ができるとあったので、朝早起きして行きました。

 

きゃー、間に合った!!

 

 

あー可愛い(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)。

 

このなんとも言えない穏やかな動き☺

 

ハイチーズ、可愛いですねぇ。

 

 

そして、買い物をする。

限定商品とかお買い得品が沢山あったからね。

もうハッスルしだす💃。

 

入口入ったところに限定のチュロス。わたぴー型じゃなかったら、おそらく少し高くて買えないかも(笑)美味しかったよ✨買って良かったです。

 

買っちゃう~💃

限定20個でしたが、ゴリラが到着した10時30過ぎには、残り4つぐらいでした。

 

 

この日はマグロの解体イベントもあり、もう祭りです。色々、他の地域を見て回りたかったので、マグロの解体イベントまでは店に居れませんでした。

 

稲荷ずしも大きくて、美味しそうでお得でした。

 

あーー、可愛い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

 

お惣菜コーナーで、カレーと焼きそばの詰め放題を発見してしまう。焼きそば大好きなの。

299円よ、旅の序章で焼きそばを買うことにする(゚д゚)!

 

焼きそばって弾力があるので、かなり詰めることができると実感した(๑´ڡ`๑)。

お惣菜も色々あって楽しい。

 

すあま、気になりますね、未経験です。モチモチしてそう。

 

お腹が空いたのと暑いので、お寿司とグリーンラベルなどを購入。

そして、買い物終了。

あらっ!!干支のうさぎちゃんわたぴーが売ってる。きゃー欲しいけど…今じゃない。

綿半千曲店は、スーパーとホームセンターが合体した大きな店舗でした✨駅から近い(しなの鉄道千曲駅)綿半なので電車で長野県にお越しの際は是非!!

誕生日イベントありがとうございました🎵完了