去年の2月権利かな…8月権利かな…のビックカメラの株主優待券の期限が5月末だったので使ってきました☺

名古屋駅のビックカメラに行きます。毎回化粧品などを購入していたのですが、今回はモバイルバッテリーを買い替える事にしましたニコ

 

前使っていたしろちゃんは2年弱の付き合いでした。結構モバイルバッテリーってすぐ買い替え時期が来るのね…不安。使いすぎたかな汗うさぎ

しろちゃんはヤマダ電機の株主優待で購入しました。

 

今回、全くこだわりがなくて、こちらにしました。

前回のしろちゃんは10000MAHでしたが、こちらは5000MAH

 

かなり軽いので、カバンに入れたか何度も確認してしまいますアセアセ

しろちゃんに比べて軽いです。ビックカメラさんが充電済みのものを買いました。へぇー嬉しいねぇニコ

 

 

2980円。

3000円分を使い切りました。長野県の旅行のお供にしました。軽い。ただやっぱり1泊2日の旅行で充電しないと、無くなるかな…。電車の中で動画見たり、写真と動画の撮り過ぎで、充電が無くなりがちです。

 

だいたいいつも化粧品買ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

5月末までに使用期限が来るもの‥‥。

ジェイグループ残8000円分・Jフロントに買い物行かなくちゃ(2月権利未取得なので)、オンワードで服が買いたいような…。ネットより実物見て買い物したいから難しいキョロキョロ

 

 

昨日の株

 

決算発表が多くて、何とも激しい驚き

 

おやっ、電算システムが下がってる。近づく。お久しぶり。

 

前日買ったTSテック…。利確しようか迷う。

それとももう100株増やすか。この間の3月権利でおそらく3回目の権利取得だったので、次の3月は4回目。長期保有優遇がついたっけな…にっこり

 

100株買い増す。取得単価を上げる物申す

 

おー、ベルーナが上がってる。まぁほんとよく下がった。買値に戻ったので一度売らせてね。704→705

 

一正蒲鉾決算かぁ。少し前に100株から500株にナンピンして、今年は100株以上の株主優待を取得しようか目論見中ではある。とりあえず、100株買い増す。

 

場中に決算発表したメニコンが、手に負えないネガティブ。買値の3分の2に到着魂が抜ける

いやぁ、そこまで高い所で買ってないけど、下がるスピードが速いなぁ

決算発表を少し見るだけで、時間が経つので諦めた😵‍💫。

 

 

今日の株

 

朝、色々指値買いと売りを入れておく。

マンダム??

 

お昼休みに見たら、激しいことになっていた…(;´Д`)色々買えていた🤗🫠

色々アカンと思い、投げるように売る。

そして引けて見たら、朝見た景色と違った(´・ω・`)笑い

 

今日でだいたいの決算が発表された。

ゴリラの株主総会予定表を作成したいです。今週もあと2日行けば土日よ(∩´∀`)∩ワーイルンルン完了