週末は、長野県千曲市に行ってきましたニコニコ

名古屋駅から出ている、特急しなの1号(始発かな)に乗ってGOGO。

JR名古屋駅発7:00→JR篠ノ井駅10:00

篠ノ井駅→千曲駅(しなの鉄道) 千曲駅に10:10分着

 

早起きだなぁー晴れ晴れww。

千曲駅は無人駅です。綺麗な駅です。トイレと自販機と券売機があります。しなの鉄道はICカード(TOICA・MANAKA・Suicaなど)が使えませんでした。

 

しなの鉄道は綺麗な駅が多いですね。駅前にコンビニなどは無いです。

 

この日の長野県千曲市は31℃。愛知県より6℃も暑くて、何が何だかすごく暑かったですキメてる

 

しばらく、長野旅行を記録し続けます🍎。

 

 

 

で、先週の金曜日の株

 

決算が色々出て、激しい不安

悩みなのはポーラオルビスですが、色々決算の上げで売却できたので、まぁしゃーないな汗うさぎぐらいの気持ちでした。

 

色々指値買いを入れる。お昼に見ると、何も買えず売れていませんでした。

 

おやっ凝視、リログループがやる気を出していた。買値の上に売りをセットする。1611→1611.5。撤退。

 

まぁ!!コロワイドが下げている…びっくり

非常になんか難しい。アトムとコロワイドの株主優待は未経験です。カッパクリエイトは保有中。

コロワイドかぁ…なんとも難しい。優待取得に500株いるしなぁ…

 

100株だけ近づく。はじめましてコロワイド!

 

やっぱり、やめた売る。1887→1904

 

東海カーボンが買えていた。前回より安く買えている。100株だけ。

 

金曜日は綿半やユニプレス等の決算がでた。

 

 

今日の株

 

週末に食べたい物は迷わず全部食べて、贅沢をしてきた(๑´ڡ`๑)。

あまりに食べたのでさすがに昨日は15時以降は食べずに寝た。

 

って事で平日はまた質素倹約に。胃を休めましょう看板持ち気づき

 

決算を受けて上がった株などをサササッと売った。

下がっていたのを少し買った。

オートバックスの株主優待に変更があったようで、売りたい売れそうにない不安

先週の金曜日、一瞬買値に戻っていた日清食品が下がっていった。あちゃー真顔カップラーメン

 

 

3月決算を権利取得した会社の株主総会予定表(ゴリラ調べ)

6/12 ヤマナカ

6/17 セブン銀行

6/19 東祥

6/20 コーエーテクモ、ユニプレス、キーコーヒー

6/21 ティーガイア、コミニックス、ルネサンス、ホクト、マツキヨ、TSテック

6/22 ファンケル

6/23 ディーエヌエー

6/24 バンダイナムコ、広島ガス

6/25 ヤマハ、USS、中山福

6/26 カッパ、雪国まいたけ、リログループ、テンアライド、日清食品、ベルーナ

6/27 明治、ナカバヤシ、宝HD、オートバックス

6/28 綿半HD

 

キャスキッドソンが、日本に再上陸するみたいですね。嬉しい🌸🌹。名古屋栄のラシックによく行きました。最近使っていないので、使いたいですカバン。名古屋にも店舗が戻ってくると良いなぁ🤗

 

 

今週で3月決算の株主総会予定日がだいたい判明するので、どこか行こうか考えたいです☺キラキラ完了