2024年2月権利優待のイオン北海道の株主優待が届きましたニコニコ

今回は100株だけにしたので、100円券×25枚のお買物券が届きました

今回も金券ショップで売却することにします🫣。

ネットスーパーはよく使うのですが、ネットスーパーでは使えないの(;'∀')ガーン

 

伊神切手社に行きました口笛

初めて名古屋伏見の伊神切手社に行ったのですが、あそこ地下鉄の改札から徒歩5秒みたいな場所にあって、すごく便利ですね。

 

1枚60円買取だったので、25枚で1500円の現金をゲットしました💃

 

去年の優待券売却時にはゲンキードラッグやオークワの株主優待券も一緒に売却しました。

 

現金ゲット筋肉(`・ω・´)✨

名古屋伏見の伊神切手社の場所がすごく行きやすいので、また行こうっと。

 

 

先週の金曜日の株

 

株を始めた頃は訳も分からずNISAしか使っていなかったのですが、NISAの損切りなどを何回か行い‥‥(;・∀・)🧨、今では特定口座でしか売買しなくなった。

 

 

で、今じゃゴリラ証券の唯一の旧NISA株はユニプレスだけになっていた。4時56分‥‥早起きだねびっくり。いやぁー本当に最近目が覚めちゃう。

 

金曜日に出した決算がよさそうな感じだったので、これは含み損脱出のチャンスか?と期待する。ストップ高かぁ、売る物申す

 

1321→1446。

 

ちょうど旧NISAで5年目だったので、売却できて良かったです爆  笑。買ってから一度もプラスになった事がなかった笑い泣き。またタイミングを見て。

 

 

先週買った名古屋鉄道を売る。2021→2062

 

先週売ったユー・エス・エスを買う。前買った株価より12円安く買えたよ。

 

 

午後有給だったので、少し見る。

も、モノタロウ( ゚д゚)ハッ!??

 

100株だけ買う。前より51円安く買えたわ。

 

上がったきたので、やっぱり売る。1630→1673

 

フルサトマルカも1回出よう。2365→2372

 

うーん、TSテック、これ買っていいのかな?100株だけ買っちゃおう。

 

色々、週の初めから忙しかった驚き

 

 

今日の株

 

決算を受けて、第一興商などがスコーンと下がっていった不安キャァー。

第一興商、謎に400株なので含み損が増えた。1000株は目指せない。

 

後は、特に。そこまでヒドイ結果になっている株は多分ないウインク

酷過ぎて…気づいてない(´・ω・`)!!?

メニコン…驚き

 

・今週の欲しいものリスト

小松菜・溶けるチーズ・安かったら卵・安かったら豚肉・いい感じのがあったらミニトマト・お酒・炭酸水

 

週末は外食+株主優待の食料品が沢山あるので、このぐらいで足ります。

株主特典?の会員にあったカゴメのトマトの苗のプレゼント応募したけど、届かないって事はハズれたのか…🍅。

二次募集もあったので応募したのですが、ハズれたんだろうなぁ…(´・ω・`)ガーン

 

 

 

その代わり、今週末、芸能人を間近で見ることができるイベントに当たったので、行ってきます(∩´∀`)∩ワーイ💃キラキラ完了