久しぶりの阪神百貨店梅田本店トラキラキラキラキラ!!!

さて、大阪を楽しみます。

 

で、昨日の阪神百貨店。

並びの人が入場した後の10時3分ぐらい…。私も阪神百貨店に到着。特に何か買うわけでないのですが、デパ地下を見に行く。

 

毎回、クラブハリエと小倉山荘は朝一番から長蛇の列です。

 

珍しく甘いものに近づくルンルン

 

 

バームクーヘンの耳?端っこを切り落としたお菓子が大人気のようでした。

時は10時5分。初購入しました。

 

今週の土日からMIMIとふぞろいバームクーヘンは土日祝日も販売されるそうです。

土日は混みそうですね。

 

初めて買ってみました。紙袋代は22円。

MIMIスモール 3個入り810円

 

賞味期限は6日ほどです。妹に1つお土産に渡しました。食べるのが楽しみですニコニコ

 

 

 

ゴールデンウイーク明けの大阪は、最近の平日行った中で一番空いていました。

すごく歩きやすかったです(*´ω`)音符

 

 

 

で、ゴールデンウイーク明けの昨日の株

 

ゴールデンウイーク明けの日経平均はどうやら上がるようだ驚きロケット

観光を楽しみたいので、朝色々指値買いと売りをおいておく。

 

GW後半前に買ったサイバーエージェントを売る。948→973

 

GW後半前に買ったワークマンも売る。3860→3930

 

セブンアンドアイが買えていた。

 

見だすと、ずっと見るので、これで終わり看板持ち

 

 

今日の株

 

仕事魂が抜ける。色々指値買いをおいておく。

サンクゼールが決算を受けて下がっていった。あちゃー😵

 

今週はあと3日行ったら、土日が来る。

ゴールデンウイークは、全然予定入れていなかったが、終わってみたら毎日どこかに行っていました。

よく食べて飲んだ。そして、お金も使った°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°お金

平日は質素倹約に心がけたいですキョロキョロ

ほんとよく食べた。外食は楽しいね(`・ω・´)完了