愛岐トンネル郡の公開があったので、JR定光寺駅に行きました。

写真を沢山撮影したので、また整理したいです🏞

 

 

で、お腹が空いた(๑´ڡ`๑)

前回行った滝が見えるカフェは外まで大行列でした煽り

 

頑張って、定光寺公園への坂を登る🧎

 

喫茶店でご飯を食べることにします🤗

 

 

通し営業素敵です!

 

ギリギリランチに間に合いました🙋

 

小倉トーストがある!お値段も素敵。ホッとするメニュー🥰

 

 

歩き疲れてお腹が空いた今日は……!

焼きうどん定食700円✨

 

お味噌汁は赤だしです。

 

焼きうどんはお出しや具材の旨味がきいた感じで、お好みで醤油やソースをかけますウインク

 

焼きうどんは醤油味が好きです🤗

 

 

半熟の目玉焼きはご飯の上にOnしました🍳(๑´ڡ`๑)醤油かけていただきました。

 

まったりできました☕家の側にあったら、モーニング食べてボォーとしたいです(๑´ڡ`๑)

 

定光寺公園を散歩した後に、休憩するのにピッタリ🍁😆

ごちそうさまでした。半熟の目玉焼き大好きです。

 

目玉焼きと焼きうどんは醤油派です🤗完了