連休前の株(5月2日)

 

連休前の日、仕事🫠。

ただ、朝時間があったのでテレビを見る。

もうGW気分なので、BSテレ東のモーニングサテライトを見るのはやめた看板持ちルンルン

 

あさイチ(博多華丸さんが出てるテレビ)で、植物性ヨーグルトの話題が放送していた。

豆乳のヨーグルトは聞いたことあったんですが、アーモンドミルクのヨーグルトやココナッツミルクのヨーグルトもあるみたいで、すごく気になった。

成城石井とかなら売ってるのかな。近所スーパーには無かった予防

 

ついでに、私が朝食べているのは、雪印か森永の無糖の400グラムぐらい入っているヨーグルト(スーパーでその時安い方を買う)をスプーン3杯ぐらい食べる。

 

脂質やコレステロールが動物性より低いので、植物性ヨーグルトが気になった。味はどうなんだろうねぇ…。

 

 

で、前日に、マルサンアイの半期決算の発表があったんですよチューリップ。マルサンアイは今年の3月権利を初めて取得しました。

そして、朝テレビで見た植物性ヨーグルトの話題……(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)

 

午前8時15分のマルサンアイの気配はこのような感じでした。

す、ストップ高…(゚д゚)!

まぁ、この8時の早い時間だと気配見てもあまり参考にならない。

 

9時直前になってもイケイケな気配だった+5年チャートや年足を見ても、4300円代はなかなか無い‥‥(´・ω・`)。

 

成行売りをセット物申す炎

 

9:27ぐらいに寄って、売れていた。

ストップ高の手前で寄った模様。

 

3665→4385。マルサンアイサンキュー物申す炎

 

また時期を見て(*´ω`)。

 

 

 

 

 

で、仕事。お昼休みに見る。

相変わらず、化粧品株やドラッグストア株は沈んでいた不安アセアセ

午前中のマルサンアイの件があり、まぁいっか💃キラキラ!!って気分でした。

 

フルサトマルカを売る2442→2443

 

ワークマンが買えていた。はじめまして。3月一括配当なのか。今日売りました。

 

サイバーエージェントが買えていた。ここまで下がってくるとは…。今日売りました。

 

 

今日の株

 

今日は遊びに行っていたので、朝少し見ておしまい!!連休前に買ったワークマンとサイバーエージェントを朝売る。

 

今日はすごく観光地が空いていてラッキーだった。普通の平日よりも空いている🙋✨

明日から働きます。

ゴールデンウィーク終了物申す完了