イベントでいただいたカレーの粉末を開封しました😋

箱を開けると、紙が入っていました。レシピか何かかな?と思ったら‥‥📒(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

当たり券(゚д゚)キラキラキラキラ

やだぁー嬉しい💃ルンルンはがき状態になっています。切手を貼って必要事項を記入して返送します。

 

何が届くかな~💃。全部気になりますが、特にバンダナとスプーンが欲しい。

上記以外のマル秘プレゼントもいいねニコニコキラキラ

1~2か月後に届くのが楽しみです。

 

オリエンタルは愛知県が本社の会社です。

名古屋めしの商品も沢山発売されています☺

 

 

 

 

カレー大好きです(∩´∀`)∩ワーイカレー

香辛料最高!!何が届くか楽しみですキラキラ

 

 

 

昨日の株

 

5月だ。暦通り仕事傘日経先物の様子は今日は朝は下がるのか…と起床。

もうすぐ連休なので、連休のワクワクが勝っていた💃キラキラ

 

色々指値売りと指値買いをセットしておく。

 

伊藤園が売れた。3851→3852。一度撤退。初めての4月権利優待が楽しみです。

 

お昼休みに見て、色々考える。

保有株の様子かぁ~。近鉄HDが4000切っていてビックリ不安

 

前日売ったJINSをまた買う。

 

 

 

今日の株

 

決算が良かった株を売る物申す炎

時間有給を取得していたので、朝いつもより時間があった。

天気も良くて、風がひんやりして気持ちのいい5月の朝(*´ω`)☺☀

 

指値買いセットしていたら、色々買えていました予防

 

2024年3月権利取得株の株主総会予定日(ゴリラ調べ)

6/12:ヤマナカ

6/20:コーエーテクモ

 

 

先月入会手続きをした24時間ジムは諸々の費用がかかる前に退会しましたひらめき旗

お試し期間が1週間ありましたが、1回20分行っただけでした。

月額4000円前後+24時間営業は素敵なのですが、器具でモクモクと運動するのは向いていない。(やる気が出ない)

近いうちにサンドバッグがあるジムに体験行く予定です👊月会費は高いけどね。

 

 

少しハードな運動のジムでクタクタになるのが好みです(*´ω`)炎

 

ゴールデンウイーク後半が始まりました。いえーい。天気に恵まれますように!

今週もお疲れさまでしたキラキラ完了