名古屋伏見の名古屋クラウンホテルでの朝食バイキングの記録ですニコニコ

 

なんと3回目です💃音譜音譜音譜

名古屋伏見は、名古屋栄と名古屋駅の間。

 

 

愛知県のご当地名物や名古屋めしが沢山の朝ご飯です(*'▽')✨

 

 

ホテル内には三蔵温泉と言う大浴場もあります。温泉があると言うのは非常に素敵です(*´ڡ`●)。

 

 

宿泊客の方でなくても、朝食バイキングは食べることはできるのか気になっていたので、券売機を見ると、宿泊客以外の方は1800円でした。ついでに平日の朝見た記録です。

1800円、バリエーションがかなりあるからいいなぁ🤗✨。朝活したい。

 

 

毎度ながら、前日沢山飲んで沢山食べた翌日ですニコニコキラキラ

名古屋クラウンホテルのバイキング、名古屋めし大好きなので、楽しいですニコニコ音譜

 

一番好きな奥三河鶏のひきずり鍋。

左はお好み焼きです。

 

お好み焼き、明太もちフライ、だし巻き卵。お好み焼きには紅ショウガなどのトッピングも用意されていて嬉しい。明太もちフライは初めて見ました。

 

牛すじゴロゴロの八丁味噌の土手煮込み、湯豆腐。

あっ、湯豆腐に土手煮込みかけても美味しそう。この土手煮込み売ってほしい😆。

 

きなこの揚げパンとワッフル。

私の学生時代は、きなこの揚げパンは給食で出ませんでした。

 

 

納豆、生卵、海苔などのコーナー。

浜乙女の手羽先ふりかけもあります。

 

ご飯のお供コーナーが毎回魅力的です。だいたい二日酔いなのであまり食べられなくて…。ご飯3杯ぐらい食べたい気持ちはあります(*´ω`)

 

毎回絶対食べるきしめんコーナー。台湾まぜきしめん。

ニラやニンニクなどの薬味もしっかり用意されています。

 

 

 

今回の名古屋クラウンホテルの朝食ビュッフェの内容はこちら(`・ω・´)✨!!

 

きなこの揚げパン・味噌串カツ2本・土手煮込み・無糖ヨーグルトにフルーツカクテル・ご飯のお供・台湾まぜきしめん・カレー・ひきずり鍋

 

 

 

今回は珍しく甘い揚げパンを食べました。お腹に溜まります。

朝ご飯はパンよりご飯派かも。台湾まぜきしめんの具をカレーにトッピングしても美味しそうだなぁ。

 

 

 

ひきずり鍋の角麩が好きですニコニコ。弾力とミッチリ感が好き。味がすごく染みています。

 

人気ランキングも出ていました。湯豆腐食べた事ないなぁ✨。

どうしても味の濃いものに集中してしまい、サッパリしてそうな料理を選んでいないです(;'∀')

 

楽天トラベルで、2年連続1位だそうです。住んでいる愛知県に泊まる事は少ないですが、毎回名古屋クラウンホテルの朝ご飯は気分が上がります(∩´∀`)∩キラキラ

 

ヒルトン名古屋のそばで、真向いにはテラッセ納屋橋があり、大きなドン・キホーテがあるので便利です。

 

沢山食べました。

朝食バイキング大好きです。

愛知県にお越しの際は是非。美味しいご当地グルメを朝からガツンといただけますニコニコ

ごちそうさまでした花晴れ完了