昨日は4月権利付最終売買日っだったのね‥‥ネガティブ

すっかり忘れていました🫠。

気づいたのは、昨夜の夜間PTSで、珍しい銘柄に出来高+下落が見えたので、そこでやっと気づく( ゚д゚)ハッ!。

 

あーー、全く気付かなかった驚き

ということで、含み損である下記3銘柄の権利取得をしましたニコニコアセアセ

 

2024年4月権利取得株

・ヤーマン

・伊藤園(初)

・正栄食品工業

 

突撃しようか迷っていたのは、ロック・フィールドのみだったので、まぁ。

昨年の10月権利の株主優待は、どこで使おうかな。

高島屋かな。アジアン的なお惣菜屋があった気がするお弁当キラキラ

ついでに去年の4月権利取得についての記録はありませんでした。

多分、ヤーマンだけだったかな。

 

 

で、昨日の株

 

昨日はね、朝の日経先物を見て、あぁ300ぐらい下がるんだろうなぁ。

まぁ最近、ゴールデンウイーク前だし、少しずつ薄利でも整理していたの口笛

 

また含み損が拡大するんだろうなぁ位の気持ちでした不安

 

さて、色々指値買い・指値売りを入れておこう。

 

最近、よく触るコシダカが買えた。

 

お昼休みに見ると、あらら、日経平均-700凝視

昨日900上がってるしね。

 

 

 

あら??Jフロントが下がってる。

百貨店銘柄1つも今保有していないので、Jフロント欲しい。Jフロント久しぶり。2/5に売ってぶり。

 

去年の8月権利の優待が5月末に期限が切れるので、5月中にデパートコスメを買いに行く(`・ω・´)オホホホ音譜

 

名古屋松坂屋GOGOよ💃。

 

Jフロント買ったから、前日買ったサンクーゼル売ろう。2058→2088

 

サイバーエージェント…気になるなぁ。指値買いセット。100株だけにしとこうね。ただ今日朝売りました。

 

ナックが買えていた。100株だけにした。権利取得は未経験。

 

 

 

今日の株

 

少し上がるのかなーと勝手に予想して起きる。

お昼休みに見たら、ボロボロでした不安

 

最近、綿半HDの調子が良い。嬉しい🐻🐻✨✨。

決算発表予定日は…5/10。

まだ少し先です。どんなんかな~。

そんな決算発表日は、なんとわたぴーのお誕生日の日なんです(*´ω`)きゃぁー音譜音譜🎂

 

この1年、わたぴーと沢山旅行行ったなぁ🧸。

ゴールデンウイークは、どこに行こうかね🐻

暦通りだから、あまり日常と変わらないです。

 

最近、図書館で借りてきた廃墟の本を読むのが楽しみです。

美しい廃墟(゚A゚;)ゴクリ✨

 

気になるでしょ~。

図書館最高(∩´∀`)∩ワーイ

 

今週もお疲れさまでしたニコニコ休みを楽しみます音譜完了