ポーラオルビスから株主優待が届きました。

3年以上400株以上保有の認定だったので、色々選択肢が増えましたおねがい

 

クロネコヤマトで届いたかな。今回頼んだのはこちら。緩衝材等はすぐ捨てました。

 

この右の日焼け止めは、ゴリラ妹の愛用品でした。この日焼け止めをリピートしているそうですこの日焼け止め2本頼めばよかったのにと言われました。

 

 

 

透明の日焼け止めが欲しい。

最近、トーンアップ系が多くて、汗かくと服に色が付いてしまうのが苦手です。

なんかうまく付かない方法がきっとあるんだろうけど知らない😭

 

12月権利取得の400株から何100株かナンピンしたんですが、全く上手くいかないナンピンになりました(´ε`;)ウーン…

 

またそろそろナンピン始めるキョロキョロ!?とりあえず決算待とうぜネガティブ

ポーラ・オルビスありがとうございます。

決算発表予定日は5月9日!ドキドキですバレエ完了