初めて権利を取得したマクドナルドの株主優待を使用して、サムライマックを食べましたニコニコ

初めての優待利用!

 

ハンバーガーハンバーガー!

 

また、外で食べてる(笑)わたぴーのエコバッグ持ってピクニック💃

 

 

わたぴーもウッキウキ💃

 

同じ動画なのに、横幅が狭くなる理由を研究したい(^o^;

 

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ580円

 

 

ビールは、キリンのクーポンが当たったので、コンビニで交換してきました。

 

 

最近、外で食べるご飯が美味しい。新緑から元気がもらえるチューリップ晴れ

暑くなる前の今が良い(*'▽')

 

だがしかし、また前にお花見行った時と同様、雨が降ってきたのでハンバーガー食べて帰りました傘

ねぇ(´・ω・`)?天気予報見てる??

 

天気が悪そうだったので、大きいわたぴーは今回不参加。

 

私はお出かけできないの(´ . .̫ . `)❔❔

行く準備はしたんですがね…。また次回行きましょう。

参加できなくて、凹んでいるデカわたぴー(´・ω・`)タラー

 

同行者はゴリラ妹です。一人でもピクニックができそうなのですが、またタイミングを見て。

株主優待利用で、このような会計でした。

バーガー券の株主優待券利用の場合でトマトを無料でトッピングできるお話を聞いたので、次回はトマトをトッピングしたいです🍅。9月末までなので、ドリンク券をうまく使いたいです。

 

残りのマクドナルド優待券

バーガー 残4枚

サイド  残5枚

ドリンク 残6枚

 

良い季節ですね。外で飲むのがすごく楽しいですおねがいチューリップ晴れ完了