明日、日土地ビルのコメダがOPENコーヒーパン

 

コーヒーチケット買いに行こうかな~。

どこのコメダでも使えるのかな?

 

 

 

で、先週の金曜日の株

 

先週はね、日経平均が一時マイナス1300と言う、なんか激しい日だったガーン

 

ただ、朝、そんな事になるとは思わず、あー、日経平均マイナス300ぐらい食らうんだろうなぁとキョロキョロ

前日に、色々少し売ったけど、優待拡充したあさくまを買ってるんですよ…ステーキ

少し指値買いを置いておく。

 

前日に売ったコシダカが軽く買えていた。ただ今日売りました。

 

 

 

お昼休みに見て、驚愕不安

日経平均…ま、マイナス1300(;゚д゚)ゴクリ…

 

保有株の様子!?!?見て面白い状態でもないので、無視!!保有株は無視物申す

えーー。どうしよう驚き

監視銘柄見ても、どれもどうにも手が出しにくい。

 

最近、気になっているのは8月権利の株+NATTYSWANKY(ダンダダン餃子)

 

NATTY SWANKYの株は過去に1年半ぐらい保有していたのかな。

行きやすい場所にあるんですが、毎回優待期限ギリギリにドカーンと使用していたひらめき

 

2人とかで、一撃1万円分使うのはなかなか大変だった看板持ち

 

愛知県だと、平日お昼営業している店舗は今無いのかな?

 

テイクアウトも充実している感じはある。生餃子テイクアウトして焼くのもよかったニコニコ

 

 

この間、名古屋栄の住吉付近を歩いていたら、ダンダダン餃子が新しくできていた。

 

 

ってな感じで、あの暴落の中、色々ほかにも下がっている株はあったんだけど、どうにも手が出なくて、飲食株を買いに行った。久しぶりNATT(・∀・)

 

また飲食株が増えてきた…。

テンアライド・カッパ・第一興商・NATTY……。

本当に計画的に使ってねキョロキョロ

 

 

今日の株

 

今日は上がった。含み損が減った。

含み損が減りました(`・ω・´)キラキラ!!!

先週の金曜日にメジャーな株を買ってないので、特に…。含み損が減って嬉しい口笛

そろそろ決算発表が沢山ある時期なので、忙しくなりそう。

 

今週のしたい事リスト

・ジムの見学(毎度おなじみ)

今週の欲しいものリスト

・お酒・DHCのビオチン・ヨーグルト

 

ゴールデンウイーク…何しようかねニコニコ

 

JR東海、色々お得なきっぷを出しているのね。1500円っていいなぁ。関ケ原まで行ける。東濃方面は釜戸まで。釜戸(瑞浪市)までって…恵那市まで行かせてくれないのか。

 

こちらは、少し高めですが、樽見鉄道や長良川鉄道、明知鉄道などの私鉄にも乗ることができる激熱きっぷ(`・ω・´)👍。

ただしGWは使えない。私鉄って高いからね、かなりいいなぁ。

 

なんか景色見て、ご飯食べたい看板持ち富士山

GW明けにお金使いそうなので、ボチボチ楽しみます。

今週も何とか頑張りたいですニコニコ旗完了