マクドナルドから株主優待が届きました。

初めてのマクドナルドの株主優待💃多分最初で最後かな。

6月権利ねぇ、まぁその時考える。

マクドナルドってありそうで近くに無い🤗。名古屋駅に沢山あるよー。

いやっ、名古屋駅に行ったら逆にマック行かない。マック行く時ってどんな時だろ(・・?

ピクニック行こうぜ🤗!

 

炙り醤油風トリプル肉厚ビーフが食べたかったのですが、今週の16日で終わっていました。あらっ煽り

 

 

そうなると‥‥倍ビックマックという、17時以降限定の680円ほどするハンバーガーを買うのが、お得なのかな?

 

バーガーキングだと、オールヘビーでお願いしたら、色々ソースとか色々MAXまで無料で入れてくれるので、頼みやすい。

マクドナルドはよく知らないハンバーガー

これを機にガッツリ研究しよう( ・ิω・ิ)✨✨マクドナルドを楽しむ(*´ڡ`●)🍔

 

期限は半年。

非常に厳しい不安ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

GWにうまく使い切りたいです。

ビックカメラに携帯充電器買いに行こう。

 

 

 

で、昨日の株

 

昨日の朝は、2日連続ドーンと下がったので、日経先物がほんの少し元気だった。

 

何とか少し上がってくれるかな💃キラキラ

 

色々指値買いと売りを入れておく。

朝の寄りは上がった模様。

 

前日買ったサイバーエージェントが売れていた。989→1012。よっしゃー(`・ω・´)!!久しぶりにお上手。

 

だが、お昼休みに見たら、朝の様子と違っていた(;´Д`)ヤバイうずまき

 

 

前日売った資生堂が買えていた。今までで一番安く買えているよ!!ただ今日売りました。

保有の美容株の皆様が絶不調なの。ミルボンが3000円切ってたわ不安

 

あらっ、だいぶ下に指値買いをおいておいたつもりのブシロードが買えていた。ただ今日売りました。

 

広島ガスも買えていた。

 

お昼休みにすごく悩む。いつの間にか、含み損が猛烈に増えていた。

含み損は、もとから沢山あるので気にしていなかったが、含み損が+80万ぐらい増えていたガーン

 

評価損益合計?がプラスになった事は、自慢じゃないけど株始めてから一度も無いね( ー`дー´)キリッ。

常に評価損益合計?は含み損さ。利確は大事なの真顔凝視

 

 

悩みすぎるとハゲるぞ(`・ω・´)!!ダメ絶対魂が抜ける

 

広島ガス、やっぱり売るね。またタイミングを見て。373→376

 

マツキヨココカラがまた買えていた。どうするの?次の優待区分は500株。また1歩近づいたが、遠い。

 

そして、終わってみたら、色々大変なことになっていた。

まぁ、現物保有ですし、ドン( ゚д゚)マイびっくりマーク

 

ちょっと落ち着こう。下がった翌日上がる相場は終わった(`・ω・´)ピリピリ!

 

 

今日の株

 

今日はね、朝、日経先物を見て、あぁ…もやもやと。

ちがうちがう、そうじゃなぁ~い魂が抜ける💃みたいな気分。

お昼から上がっていった。まぁ!(´・ω・`)

 

今日は有給だったのですが、皮膚科に行く予定があったので飲めない。

なのでタイ料理ランチを食べに行きました(*´ڡ`●)🌿

 

シートマスクで思い出したが、アステナの株主優待で届いていたシートマスク達を消費したい。日用品入れや食糧庫などが大変なことになっている😂。

 

今週末欲しいもの

・豚肉(安かったら)・アボカド(良いのがあったら)・お酒・炭酸水

今週末したいこと

・靴下やストッキングの整理・明らかに着ない服を整理。

 

まだ週末じゃないぞ、明日の金曜日を乗り越えよう物申す完了