なんやかんやゴリラも働き出して、勤続15年がとっくにすぎ、ボスから旅行をプレゼントされたニコニコ。最初で最後かな。

 

・20万強使ってきなさい(交通費+宿泊費+飲食代など)

・領収書はマスト(領収書がないものは支払わないよ。)

・お土産代は自腹

 

どうやって使おうか考えた結果、北海道に行くことにしました。初めての北海道。

一緒に行く相手がいたら(子・親・配偶者のみ可)、一部負担とかあったのですが、一人で行ってきますwww

 

さみしい。一人北海道(`・ω・´)!!

いつも、一人旅してるやん!

飛行機怖いよ~~笑い泣き

 

小樽+札幌に宿をとりました。

 

今から色々計画しなくては。

北海道について、無知なんよおねがい

 

とりあえず、お寿司食べよう。

18000円のコース頼んじゃう???お酒も沢山飲もうぜよだれ

 

色々考えたいです。高級店になると、一人で予約できるお店って、なかなかない。

お寿司屋さんはできるようなので、ランチで行くかディナーで行くか迷いますラブ

小樽…札幌…、何しようね。

 

ルタオは行きたいなぁ。

 

 

 

酒飲みなので、甘いものは少しで、ご当地グルメを沢山食べたいです🤗。

新千歳空港についても研究しなくては。

しばらく研究します!!!

・食べたいもの

寿司・ラーメン・ジンギスカン・海鮮全般、美味しいビール、肉。

 

 

昨日の株

 

どうやら月曜日は下がるようだショボーン

覚悟はするが、先週の金曜日少し売っておいたので、まぁボチボチな気持ち。

 

先週の金曜日に売った資生堂を指値買いをおいておく物申す

日経平均が下がる日は、資生堂は反発するケースがたまにあったので、それを期待していたが、やはり下がっていった…(´・ω・`)うずまき

今までで、一番安く買えたよ!!ただ今日それどころでなく売りました。

 

お昼休みに見て、うーん、ウエルシア、君はどこまで下がるのかガーン

100株の次の優待区分は500株‥‥凝視

無理だ、遠い。ただそろそろナンピンしたくなる。

 

 

最近、マツモトキヨシは元気出してきたぞ!!

り、利確したくなる予防炎

 

ウエルシアを100株だけナンピンする。

 

先週の金曜日に売ったバンダイナムコに再度近づく。ただ今日、それどころでなく売りました。

あと、色々気になったけど、決算発表が多い時期になってきたので、買いのタイミングがあるかもしれないので、このぐらいにしておく。

 

 

今日の株

 

今日ねぇ…昨日買っちゃったからねネガティブ

マジ、いやだ(´・ω・`)ピリピリガーンのんきに買ってるからだぞ。

逃げない!!!逃げなさい(;´・ω・)きゃあー。

 

マツキヨとか、特売りではじまるしさー。なんよ。キヨシ頑張れーーあんぐり

まっ(`・ω・´)!!ポーラオルビスが1400切ったぞ。

 

色々指値買いをお昼に入れたら、沢山買えていて、そのまま下がっていった。

ビックリ(*´з`)!!!

 

やだ、まだ火曜日。何とか頑張りたいです無気力完了