栄地下街にタリーズがOPENします。

妙香園の左側で、ドトールの斜め向かい。

前は何があった場所か思い出せない。オープニングセールやるかな~💃?楽しみです。

 

 

最近、幸せな事に試供品の化粧水が大量にあるので、手持ちのシートマスクを開封する前に試供品の化粧水を使い切りたいんです不安キラキラ

で、この手持ちの化粧水で膨らむローションマスクを探しに探していたのですが、全然売っていなくて大変だった。

名古屋伏見のスギ薬局2店舗+マツモトキヨシには売っていなくて、最近シートマスクが大流行りだから、売っていないのか…(´・ω・`)と思って探していた。

 

名古屋栄スカイルの地下のマツモトキヨシにありました。

しかも3種類あって感動。

キヨシありがとう(`・ω・´)キラキラ!!

手持ちの試供品を使い切って、ストック減らしに助かるよ。

 

年相応の肌で居たいです。老化に微妙にあらがいたい(`´)キラキラ

 

 

で、先週の金曜日

 

朝、モーニングサテライトでバンダイナムコやイオンファンタジーなどの銘柄が視界に入った。時計として付けているので、内容はあまり聞いていない(;'∀')パンコーヒー

 

それを受けてか、バンダイナムコが朝ムズムズしていた凝視ロケット

 

一度売ろうっと。この間の3月権利取得したので、優待が楽しみです。2913→2917。ただ今日買いました。

 

ブシロードも1回売ろう。378→381

 

資生堂も1回売ろう。4037→4054。ただまた今日寄りらへんで買いました。

 

 

 

おっ!!セブンアンドアイ気になる~。

なんでって(。´・ω・)?もちろん優待が新設されたから欲しくなった。はじめまして!

 

前日の夜PTSにて、ストップ高で買ったホームポジションを、夜PTSで売る。492→495.1

 

決算発表が色々あったが、特に保有株で、びっくりするような決算はなかった。

アステナHDがいつもより良かったみたいですが、ゴリラの買値に戻る事は難しい(*ノωノ)魂

 

 

今日の株

 

憂鬱な月曜日。ゴールデンウイーク目指して頑張ろうぜ!

きゃー、日経先物がドーンオエーネガティブ!

色々、下の方に指値買いを置いておく。

資生堂が買えていた。

お昼休みに再度色々検討する真顔

 

●今週の欲しいもの

土日に買い物した為ない。冷蔵庫パンパン。お酒と炭酸水ぐらい。

日用品にも困っていない。

衣替えの結果、服はもう少し夏になるまで要らないニコ

 

●冷蔵庫の中身

小松菜・ワサビ菜・野沢菜・レッドオニオン・納豆・豆腐・豚軟骨・牛タンスモーク・チーズ(溶ける・溶けない)・卵11個・ヨーグルト・エリンギキムチ・スルメイカの塩辛・梅干し大量・ミニトマト・ホクトまいたけ2つ・キャベツ半玉千切り

●冷凍庫の中身

アメリカンドッグ3本・焼売10個・プルコギピザ1枚・おにぎり1つ・肉まん11個

たくわんマヨパン4本

 

冷蔵庫の野菜は、週末下処理したので、平日の夜が楽です(∩´∀`)∩ワーイ

冷凍庫に小麦粉製品沢山(笑)朝ご飯に楽なの。

お米も好きですが、最近、朝ご飯は小麦粉過多。

 

今週も何とか頑張りたいです☺ベル頑張れるかな~ガーン完了