JR千種駅のフィットハウス跡地に、ロピアができるんですね。広小路通沿いの角✨✨

やったぜ!!!行きやすい!!

 

奈良県に遊びに行った際に、初めてロピアに寄ったのですが、キムチとかお寿司とか、お肉がバリエーション豊かで楽しそうだった。

安いのかもしれませんが、冷えたお酒が売っていなくて、すぐ飲みたい時には微妙だった不安

 

OPENしたら、行きます。楽しみでしょうがない。スーパー大好き(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)💃

 

 

で、昨日の株

 

昨日は、日経先物が下がり、今週はサカタのタネと、資生堂を買ったので、余力は心の安定の為、買いに行くのはためらうキョロキョロ

 

うーん、どうしようかね。😓

お昼休みに考える。

 

日本BS放送がムズムズしていたので、一度撤退する。898→918

 

優待新設した株がストップ高だった。

うーん、気になるけど、不動産系かぁ。うーん。

PTSで寄っていたので、200株だけストップ高で買ってみる!!ジャンピングキャッチ要注意よロケット不安ロケット。はじめまして、ホームポジション。ただ今日のPTSで売りました。

 

 

 

今日の株

 

朝起きて、時計の代わりにしているBSテレ東でバンダイナムコやゲームセンターの話が流れていたベル

時計として見ているので、内容はよく聞いていなかったが、バンダイナムコなどが元気に上がっていった( ゚д゚)ハッ!キラキラ

すごいなぁ、BSテレ東の朝の特集に出ると上がるのかね?

この間あみやき亭の会長さん?社長さん?が出演された日もあみやき亭ドーンと上がった焼肉ロケット

 

テレビの影響もあり、少し整理する。

そして新規を模索

 

コツコツ利益を重ねていきたいです口笛

 

もう4月も半分過ぎたのね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)。

えっゴールデンウイークの予感??

ゴールデンウイーク何しよう?

何しよう、何しよう。

また電車に乗って、どこかに行こうかな💃。

休みは暦通りなのでね、どこも混んでそうね。

ゴールデンウイークまでに、どこかのジムに所属したいなぁ~☺

今週もお疲れさまでした(*´ω`)完了