名古屋栄でランチを探していた。

何か軽く食べたいんだけど、何が食べたいのか分からなかったUMAくん

沖縄そば屋さんに行こうかなぁ。と思ったが、ここはまた違う日に行こうと決める🍜気になる。

 

 

ジェイグループの株主優待券が財布に入っていたので、寿司と私に行こうかと歩き出す。

 

習い事の前だからお酒が飲めないのが、何ともなぁ🍣🍺口笛と思いながら歩いてると、看板が視界に入ってきた!

 

や、安い!(`・ω・´)

最近ナンカレー食べてなかったので吸い込まれるように入っていく。地下1階でした。

2階のベトナム料理屋も気になるんよ。

 

 

店内は、素敵な広々とした感じでした✨

パーティーできちゃう💃

スクリーンで聞いたことあるようなクラブミュージックがかかっていて、気分が上がる筋肉キメてる(クラブ未経験)。

 

 

 

何食べようかなぁ~(๑´ڡ`๑)

 

右の紙のDのシェフスペシャルにしました。

 

注文が来るまで色々メニューを見る。

 

ナンとかのセットは、ドリンクが付いてくる模様。ナンのおかわりも可能なのか✨

 

 

シェフスペシャル500円(プレオープン価格)

 

本日の日替わりはナスとチキンかな(๑´ڡ`๑)ゴロゴロ野菜が素敵

 

ソフトドリンクはアイスコーヒーにしました。

 

広い空間で御飯食べるの気持ちいいなぁ。

お店も雰囲気がライブハウスチックで面白かった💃

 

 

名古屋証券取引所の横の横の

 

ビルの地下1階です。色んなお店が入ったビルです(´・ω・`)ゴクリ

 

半地下に気になっていた麺処はここにあったのね!夜のレディースセット気になる🍺

今度、空いてそうな時間に行けたら行ってみよう。土日はお休みかな。

 

ジェイグループの株主優待券使うために土日限定のランチ行かなくては。どんなランチだろ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

ごちそうさまでした✨

わたぴー同伴🧸🤗(笑)仕事の日は同行しませんが、土日はだいたいわたぴーを鞄に入れています。一人で楽しむのも良いが、勝手にわたぴーと共有したいww爆笑おねがい

 

軽く❔何か食べたかったので、プレオープンに遭遇できて良かったですニコニコカレー大好きカレー完了