今日は火曜日BS11で18時から白い巨塔の再放送ブルー音符

先週は見れなかったので、先週どこまで進んだかと確認。

 

財前教授の控訴審の本人尋問中に、色々抱えていた柳原君が傍聴席から発言し退廷で終わった模様😥。

 

毎回2話ずつ放送されるから、再来週ぐらいで終わりかな。→追記 今日でした!展開早い💨

今日の始まりは見逃せないなぁ~。18時までに帰ることができる事を期待する口笛ルンルン→追記 間に合わなかった🏃‍♂

 

昨日の株

 

天気がいい月曜日。

上がるのかなー。だったら売りたい物申す

指値買いと指値売りをいれておく。

 

3月権利を取得したTSテックが売れていた。2022→2026

 

4月権利の正栄食品工業が気になりだす。

2年前に1回優待を取得して、妹に全部送った記憶がある。

ただ優待品の写真の記録がなかった。お菓子ほとんど食べないのですが、気になってね。近づいてみた。

 

ついでに、今食べたいお菓子は仙太郎のおはぎと豆大福ニコニコ

美味しい。名古屋だと高島屋のデパ地下にあった。

 

粧美堂から一度撤退する。589→606

 

3月が終わったので色々整理という感じでした。

 

 

今日の株

 

今日は朝、ヨコヨコかな~口笛と思ったの。

色々指値買い、指値売りをセットする。

 

お昼休み見ると、色々崩壊していたオエー真顔ぎゃー( ゚д゚)ハッ!。

含み益のあった株がドーンと大きな含み損を作り、下がっていったネガティブ

最近+近年に株式分割した株が特に下がった。

まぁ、最近安くなったとは言え、マツキヨ、日清食品、ユー・エス・エスなどは5年でみるとすごく上がっているからね…(´・ω・`)うずまき

だから、ゴリラにも手を伸ばせる株価に見た目思えたから買ったわ!

 

逆にポーラ・オルビスは近年株式分割していないのに、あの感じ(´ . .̫ . `)泣!!

 

しばらくおとなしくしていなさい!!!

 

 

突然だが、青春18きっぷで長野の綿半に行ってこようかなと考えだす。

前回は綿半塩尻店に行った。あそこは駅から歩いて15分弱だったので、いける。

ここはまた行くと思う🐻

 

あと、今回行きたい+立地的に行けそうなのは、ふじみ野店(大糸線(本数が少ない))と、豊科店(塩尻駅から中央本線で甲府方面)。

それか、綿半塩尻店のみ行って、高ボッチ高原へ登山を試みるか…🏔

いかんせん明日から1週間天気が悪いえーんガーン

 

あと、食べるものは定食屋と駅蕎麦が食べたいところです。

前回は3食、ビール+炭水化物を食べて、胃の限界を少し感じた(;'∀')

 

今回行きたいのは、こちら!!国道沿いにありそうな定食屋。もちろん広丘駅から徒歩

 

レンタサイクルあったら、借りたいなぁ。

お酒飲めなくなるから、やはり徒歩かな。

色々考えて楽しみたいですウインク完了