日経ラジオのイベントに応募したら当たったので、行ってきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。

ある日の土曜日、場所は栄ガスビルでした。

 

 

IR説明会は、ティア・LAHD(ラアトレ)・メディロム・デルタフライ・アルコニックスの5社でした。

 

このビル、中で松坂屋名古屋店に行き来できるんですね、びっくりでした。

 

 

ラジオ日経で、聞いたことある声😆!!!

銘柄番号を放送している方は、あのお姉さんかしらブルー音符

 

男性の方も、いい声。声って大事。

ゴリラちゃんもお腹から声出そう!!腹筋使って物申す

 

 

抽選会がありました。

当たりませんでした。

抽選の発表の雰囲気が面白いね。

ジャーン(`・ω・´)乙女のトキメキ!!と発表されて、シーンとする感じキョロキョロ

 

講演会の前方の方はミチミチに埋まっていました。後ろの方も3人掛けを2人で座る感じでした。

LAHDって、ラアトレの事だったのね。最高級不動産の資料を見ていて、同業他社との違いを感じた(*´∀`*)。

 

 

各社のパンフレットとお土産をいただきました。

 

メディロムって聞いたことない会社だったのですが、ナスダックに上場している会社なのね。日本株以外買った事ないので外国株式について無知ですおねがいアセアセ

 

ストレッチチューブ嬉しい。

オシャレなパッケージに入っていました。

 

色んな所を伸ばしたいです筋肉

体を鍛えたい願望は常にありますが、頭も鍛えなきゃダメね🫠。

何を食べよう!とかしか最近考えてないね😋。

 

4/11は名証主催の個人投資家応援フェスタに行く予定ですが、最近セミナーなどに有給を使いすぎているので、参加するか悩みどころですキョロキョロ

 

初めてラジオ日経のイベントに応募してみました爆笑

土曜日の開催だったので、参加できてよかったです完了