今月末が使用期限のJFLAの株主優待を使用しました。

久しぶりに名古屋パルコへ。アスナル金山のベーグルベーグルはマフィンが売っていなかったので、名古屋パルコの店舗へ。

 

クリームチーズなども売っていました、奥にフムスも置いてありました。

 

平日の17時頃行きましたが、種類が全然なくて、難しい不安

限定や人気がありそうなのは売り切れ。

 

この時間のイートインコーナーは空いていました。お昼の時間とか混んでそう。

 

 

今回はマフィンが食べたかったので、こちらの3つを選びました。

せっかく甘いもの食べるなら、脳がとろけそうなぐらい甘いものにしたかったので、見た目から甘い感じのマフィンを選びました。

 

チョコがギッシリの方が345円・抹茶+ホワイトチョコの方が329円

 

ゴリラハウスにいるゴリラ妹に半分プレゼントしました🤗。

マフィンより、ベーグルの方がコストパフォーマンスが良いかなと感じました😅。期限は1週間ほどです。

ただいま優待休止中なので、優待が復活したらベーグルや店内飲食を楽しみたいですニコニコ照れ

 

 

 

 

 

3月権利落ちの日の株

 

最近すごく上がったなぁと思う株は寄りなどで売ることにした真顔炎

 

ホッカンHD売らせてね。またタイミングが合えば。1357→1951。

本当によく上がったにっこり

 

コミニックスも1回売ろう。864→937

 

前日に買った日本М&Aが売れていた。970→970.1

 

思った以上に色々下がる。

日清食品とか、バンダイナムコとか、コーエーテクモとかね。

この1年でゴリラより高いところで買った人も沢山いるんです(`・ω・´)!!

権利落ちは多くが下がるんだよ!!くよくよするなネガティブ!!

 

 

 

心の安定(余力)の為に、少し売る驚き!

 

マンダムを売ろう。1323→1349

 

大冷も売る。1917→1921

 

ピエトロも1回出よう。1805→1806

 

前日に売ったバリューHRを買う。

 

家に帰ったが、ゴリラハウスにマクドナルドの株主優待はまだ届いていなかった…(´・ω・`)ハンバーガーうずまき

このゴッツイ高そうなバーガーも株主優待券で食べることができるのかな?優待券で食べたい。

 

 

今日の株

 

少し売って、割と買う。

監視リストの整理をしよう。

 

明日は晴れるかな。洗濯物が溜まってしょうがないです。

明日は早起きして大量に干します。

 

今週末+来週したいことニコニコ

・家事全般(掃除!!来週の弁当はあみやき亭の精肉店に行けたら牛焼肉丼)

・あみやき亭の精肉屋に行きたい(熱望、厳しそう)

・習い事

・格闘技ジムの体験に行く。

・今日OPENのアルペンナゴヤに行く。

このぐらいですね。

 

来週から4月!!私の春はどこでしょうか(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)チューリップ赤チューリップ紫

探せ探せ(`・ω・´)!!

…探す気ある凝視はてなマーク

今週もお疲れさまでした(*´ω`)完了