昨日の株

 

色々指値買いと売りをセットしておく。

カッパクリエイトが買えていた🍣。去年の9月権利初めて取得して久しぶり。

年末位にカッパクリエイトから株主優待が届いていた。徳兵衛に使いに行きたいなぁ。行くなら名古屋栄のオアシス21。

 

お昼休みに見ると、マンダム可愛いね(*ノωノ)。

先週買ったUSSやウエルシアや明治達が下がっていた(¯―¯٥)

これは少し整理しておこう物申す

 

テンポイノベーションを売る。969→975

 

ハウスオブローゼも権利前ですが売ろう。1615→1658

へちまスリッパ復活してくれないかなぁショボーン。あれ以上のスリッパに出会えない。

去年の株主優待はこのような感じでした。

 

後は決算発表を出したイオン北海道をPTSで売る。922→955

その位でした。

 

 

 

今日の株

 

今日はカゴメの株主総会の為、有給休暇を取得していた🍅🥗。雨だよ雨🫠!

 

名古屋市営地下鉄の1日乗車券で行くことにした。760円。初めて使ったけど760円で1日楽しめるの素晴らしいわ😋

朝、色々株を見て、午後は一人で映画を見ました。

 

最初はカゴメの株主総会の予定しか今日無かったからガッツリ株を見ようかと思いましたが、分刻みのタイムスケジュールになりました(すごく大げさ)💪驚き完了