株主優待でいただいたクオカードが溜まってきたので、使うことにします。

 

お金だからね。

コレクションができる程、ゴリラちゃん余裕ない(´・ω・`)炎

今回は絵柄がない右側を消費します。

 

マツキヨで欲しかったものをお買い物🙋❤️嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)!!

 

 

休みの日のオフィス街のマツモトキヨシは空いているので大量のクオカードが使いやすいです。

マキアージュは資生堂なのね。初めて3000円以上のルージュリップ買いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)やったー💮

 

 

 

今朝、アース製薬から2023年12月権利の株主優待が届きました🤗初取得です。

長期保有だと6月権利優待がグレードUP(∩´∀`)∩ワーイ

 

何かなぁと〜💃

 

じゃーん!!

 

きき湯入ってるね!最高(๑´ڡ`๑)

 

ゴリラはきき湯のファインヒートを使っています。沢山汗かける…気がします🤗🛁🔥

 

小林製薬、月曜日どうなるんでしょうね…。

アース製薬やサプリメントも有名なファンケルにも影響あるかなぁ…(;´∀`)

 

アース製薬さん、ありがとうございます✨長期保有目指します筋肉(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)完了