名古屋今池を歩いていた時に発見!!!

ケンタッキーのカーネルおじさんと写真が撮れる照れ乙女のトキメキ

激レアおすわりカーネルおじさん。

 

いえーい(∩´∀`)∩

 

 

 

今池のデリスクエアも変わったね。丸忠の回転寿司がバーガーキングになって、31が無くなり、大戸屋とケンタッキーと、ドトールがあった。

 

今池、ミスドもマクドナルドもあるし、居酒屋も沢山あるし、いいなぁ、今池。

こんな素敵なフォトスポットがあったとは、お近くにお越しの際は是非照れキラキラ

 

 

祝日前の株

 

上げ相場って平和だなぁと感じる。

ついこの間まで一人で押し問答していたなぁ。

 

株を買うのか(`・ω・´)ピリピリ

株を売るのか(´・ω・`)泣

 

押し問答していたのが懐かしい🥱。

 

何となく買ったパーソルを売る。205→213

 

お昼休み見て、うーんと見ていたら、後場が始まって、何か上がっていった。

 

東海カーボンが200株売れていた。977→980.7。100株残す。

 

 

今日の株

 

今日は保有株のナンピンと言う名の買い増しした。

同業他社の決算が良かったので、だったら…って思惑です。

 

あぁ平和だにっこり花。ダーーンと下がる事もなく、阿鼻叫喚することない。

いつ下がるか怯えて、買う事も減った。

欲しい株は上がっていったので、色々見送るか。

しばらくやる事が無さそう( ˘ω˘)スヤァ🌻

 

思考停止はよくないぞ!

幸福な人は用心せよ(`・ω・´)!!

 

優待品の整理と衣替えの計画を練る。春はどんな格好しようかな~口笛

衣替えしたいんですが、まだ寒いですね。