大阪難波のなんばウォークで飲んだ時の写真生ビールよだれ

 

前回、年始に行った際に、外から見ると混んでたおか長が(お店の中のぞいて、1人は入れるか聞けばいいのに、聞く勇気がなくてやめた不安)、今回外から見ても空いているようにみえたので、初めて入りますニコニコ

 

何飲もうかな~。こちらは瓶ビールはなくて、生ビールのみ。

 

 

 

パーフェクトサントリービール大490円

 

ここのお店は座れます。居酒屋のメニュー見るの大好きです。

 

海鮮が豊富で、お寿司やお刺身、ご飯ものも豊富。

 

てっちゃん390円

鉄板焼き好きなの。あの肉+タレの焼けた香ばしい香りが好き🍺

 

海鮮ユッケ430円

 

 

 

パーティーの始まりよ~(∩´∀`)∩ワーイ。(朝11時驚き煽り)

しっかり量があるので、2人ぐらいでシェアするのが色々食べることができそう。

 

お店の中に色々メニューの張り紙がしてあり、色々サービス商品がありました。

今日のアレって名前だったかな、今日のアレを注文しました。

 

今日のアレ150円

カツオのたたきの切り落としのような感じでした。

 

150円の海鮮おつまみ素敵。

お通しのような軽い飲み始めにピッタリなので、次回もまず先にファーストドリンクと一緒に頼んでみたいです。

 

ごちそうさまでした。お寿司も食べることができるので、素敵です。

はしご酒するので、炭水化物を食べるとお腹いっぱいになるので、あまりご飯ものを注文しませんが、次回はお腹を減らしていってみたいですニコニコ生ビール完了