前に、名古屋栄スカイルの9階かな、レストランフロアにガーデンテラスがあるという新しい発見をしたのです。この花壇の横に階段があったので、この間降りてみました。

 

下に、もっと大きい広場がありましたニコニコガーベラ

 

女神像なのかな、椅子や自販機もあり、こちらもガーデンテラスになっていました。

名古屋栄NOVAの8階部分にあたるのかな。

 

休みの日に行きましたが、空いていました。

今度なんかテイクアウトしてガーデンテラスで食べようかな( ◠‿◠ )ガーベラクレープ食べたいなぁ。ひ、ひとりでショボーン寂しい。

なんかサンドイッチをテイクアウトして食べようよ。

 

 

 

昨日の株

 

昨日は、上がるのか下がるのか、よく分からなかった凝視

3月権利の買戻しに向かいたいが、どうもまだそんな気が起こらない。

下の方に指値買いを置いておく物申す

 

お昼休み見ると、何か買えている!!

 

ユー・エス・エスが買えていた。そんなに下がったのか…無気力

 

ヤマダ電機が突然やる気を出したので500株売る。432→438。今日も売りました。

 

 

後場が始まり、ユー・エス・エスがまたスコーンと下がって行った。なによ(´・ω・`)!!

 

えーどうしよう…。分割前1000株保有している人が株主優待の関係で分割後に半分投げてくるかもよ?

分かるショボーン

そんな事言ったらキリないぞ(`・ω・´)!!買わないなら帰ってくれ!

 

じゃあ、100株追加しようかな…。ユー・エス・エスを買い増す。ただ今日100株売りました。

 

ちょっと買ったから、前日買った明治HDを売る。3384→3419

 

 

今日の株

 

今日は3月20日決算の権利付最終売買日だったよね?

うん、確かそう。

ヤマナカ400株+初めてのマルサンアイの株主優待権利をGOしました。

 

マルサンアイ楽しみだなぁ~マルサンアイの株に手が届くなんて(結構無理してる無気力)、株を始めた7年前ぐらいには思いもしなかったわ。嬉しいウインク音譜

 

 

日経平均は上がるのか下がるのかよく分からなかったので、色々指値買いと売りはいれておく。ヤマダ電機を昨日に引き続き売る。

 

3月後半にしたい事(書かないと忘れる)

・図書館に本を借りに行く

・ボクシングジムの見学の予約(行ってみようぜ!!)

・株主優待の整理(沢山食べよう)

・お肉を買いに行きたい(あみやき亭のあの直営所に行きたい)

・整理整頓(特に食品・日用品・靴下)

 

 

無印良品が安い期間が来るみたいですね。ナン食べたいなぁ。

今週もお疲れ様でしたにっこり完了