今日18時からは最近の毎週の楽しみ、BSイレブンで白い巨塔にっこり

先週の終わりは、患者の阪神ファンの弁当屋の佐々木さんが亡くなり、財前教授が地裁に提訴された所で終わりました。

 

だいぶカットされている✂PC

代理人になってくれる弁護士がなかなか見つからない苦悩ショボーン(浪速大学が相手方だし)、1回目の証拠保全がうまくいかないからの2回目の証拠保全がうまくいったって言う流れが速かった。

そんなに何度も保全決定が出なさそう大あくび。カットがあるのか理由が分からなかった。

と、ゴリラのドラマの感想でした。今夜も楽しみPC

 

 

イーアス春日井に行った際に、ダイソーを少し見たのです。

 

そしたら、何と私が毎日見ているYouTubeの動画のキャラクターのグッズがあったニコニコ

 

毎朝、ガールズちゃんねる節約まとめとか、ゆっくり解説を1.25倍速で5本ぐらい聞き流しながた、朝の準備してます。

 

テレビはBSテレ東を流しています。

 

ゴリラの朝ルーティンの見る番組でした😋

この2つ目の動画のYouTubeが面白すぎた。

 

可愛いんですが、主要の2人のキャラクター以外あまり知らないので、可愛いなぁ音譜と思いながらダイソーを後にしました口笛

 

名古屋栄スカイルの巨大ダイソーだったら広くて物の種類も多いので見つける事ができなかったと思う。

イーアス春日井のダイソーは満遍なく商品があり、ちょうどいいサイズの店舗でした音譜

 

 

で、昨日の株

 

昨日は朝起きて、日経先物の調子を見たら、あかん( ゚д゚)ハッ!うずまきと思った。

色々指値買いを置く。買いに行く元気があるうちは、まだまだ下がるかなと思いながらも、買いたい物は買いたい🫠。

 

東海カーボンがサクッと買えていた。300株へ

 

先週の金曜日に買って売ったUSSも買えていた。ただ今日売りました。

 

お昼休みになり、上記2銘柄が買えていた…日経平均株価が-1000だった。

色々保有株もダメージを受けていたが、銀行株+有名な工業株達の保有が少ないので、そこまでだった。体感-450真顔うずまき

 

 

先週色々買っているからね‥‥、頼むから大きく買うのはやめてください(`・ω・´)

 

やっぱり明治が欲しい。

 

フリューにも近づく。フリューって昔クオカードの優待だった所だっけ?ただ今日売りました。

 

大きく下がっている株に近づかず、ただただ欲しい株を買いに行きました。

 

ただ、夜になって日経先物がまだガッツリ下がるようだったので、買った明治をPTSで売る。3376→3402

 

 

 

今日の株

 

今日は下がるんだろうなぁと言う感じで、もう色々諦めた(´・ω・`)

昨日かろうじて、含み益があった株もドーンと下がり含み損を爆裂させて行ったネガティブ炎

買値指しをいれておくと、仕事中に色々買えて下がって行きそうだったので、指値買いを置くのはやめた。昼休みに見て悶絶した(´・_・`)うずまき

 

昼休みの途中から色々モゾモゾしてきた株があったので、指値売りなど入れて売りました。

 

早く帰って白い巨塔に癒されたいです。全く癒される内容のドラマじゃないんだけどね驚き!完了