ずっと食べてみたい麺類があったのです爆  笑

武蔵野うどんって言うお店で、埼玉県の方のご当地うどんなのかな?

 

 

 

 

愛知県だと、豊田市や小牧市にあったので、いつか小牧の店舗に行ってみたいなと思っていました。麺が美味しそうでねニコニコ。しかも小牧の店舗は食べ放題の日があるみたいで気になっていた。

 

 

そしたら、春日井の商業施設イーアス春日井に新規OPENと言う事で気になっていた。

 

ただね、他の店舗と違ってフードコート店だからか、大盛が無料でなく、大盛はプラス料金がかかると言う事で、いつか小牧か豊田の店舗に行こうと考えていた。

 

 

そしたら、春日井の店舗も大盛りが無料に変わっていた。

うおぉぉぉー素敵(`・ω・´)。

 

肉汁うどん820円(大盛無料)

 

つけ汁うどんのメニューが多かったです。

カレーつけ汁と迷いましたが、カレーは家に沢山あるので豚のつけ汁うどんにしました。

 

 

食べてみたかったのは、この麺です( ◠‿◠ ) 。二郎系のようなゴツゴツしたツルっとした見た目で無いこの感じ。

 

幅が広くてまっすぐでなくて、ゴツゴツしていて好みです。コシはありました。

食べログ見ると、コシに付いて感想が分かれていましたが、コシは十分ありました。

 

ごちそうさまでした(∩´∀`)∩。

カウンターに一味・七味・スリごまなどが置いてありました。好みの麵でした。

うどん屋さんとかは混んでいる時間帯に行った方が茹でたてがいただけそうなので、混んでいる時間にまた行きたいですにっこりキラキラ

 

大盛りも、ガッツリ大盛りでした。お腹いっぱい味わえました。

いつか小牧の店舗の月恒例の麵食べ放題に行ってみたいですニコニコキラキラ完了