先週の土曜日は、松坂屋名古屋店のイベントに黄色のニットで行こうとしていたのですキラキラ

黄色の何かを見に付けた方に良い事が起こりそうだったので、いつも通り起きて用意する照れ音譜

 

来週のお弁当を一気に作ったり洗濯していたら10時になり、色々面倒になり行くのをやめた驚きうずまき

ブログを読んでる方で行かれた方がみえたようで、楽しそうだなぁと思った音譜

朝色々気合を入れて準備しすぎて、名古屋の中心地まで出かけるのが億劫になった。

 

アスナル金山へベーグルベーグルの優待券を使いに行こうと思いましたが(3月末期限)、また金山駅に行くチャンスは今月ありそうなのでやめた。

 

そして、ゴリラハウスに滞在中のゴリラ妹とスーパーに買い物に行く。

猛烈にチキンナゲットが食べたくなり280円ぐらいだったので買うよだれ

 

アラジンで焼いて、最近買って使いたかったハインツのハンバーガーソースに水にさらした刻み玉ねぎを入れて、ブラックペッパーをかけたソースに付けて食べてた。

 

美味い!!もうこれは、某ハンバーガーチェーンのビックマックのソースにそっくりだなぁと思い、脳汁出しながら食べていた(`・ω・´)音譜

 

 

ついでに、今朝も食パンにこのソース+チーズのせてアラジントースターで焼いて食べた。多分明日も食べます口笛キラキラ

 

 

 

で、先週の金曜日の株

 

前日に買ったオープンドアを売る。748→799

 

一度、明治から出るか。3394→3395。ただ今日買いました。

 

突然バンダイナムコが気になったので買ってみる。

 

なぜなら、キングダムウエハースの販売元だからだ音譜。週末も6店舗ぐらいスーパーやコンビニ回りましたが、見当たらなかった。もう売ってない(;´∀`)??

 

 

 

ユー・エス・エスに近づく。久しぶり。2年ぶりぐらいかな?

 

ただ、今日じゃないかも…と思い、やっぱり売る。2644→2649。ただ今日買いました。

 

そろそろ、武蔵精密工業を買おうかなと思い近づく。

 

そんな武蔵精密工業は金曜日に株主優待の変更の開示が出た…(武蔵精密工業の開示より)

 

は、は、鋼の肝臓…(´・ω・`)????

いやっ、ゴリラちゃんに必要な物よ、肝臓を酷使している貴方には是非飲んでいただきたいサプリメントですね(`・ω・´)キラキラキラキラ!!

 

いや、そうですけど、私シャンプーとか欲しかったの。

初めての武蔵精密工業の3月権利GOGOと思った矢先でした(´ε`;)ウーン…

 

 

今日の株

 

ひぇー、日経先物がすごい下がっている。

来たか(´・ω・`)ピリピリピリピリ

とりあえず、色々指値買いを置いておく。色々買えていた口笛

終わってみたら、何かほとんどが含み損になってた。日経平均に比べて体感下落は−400位なのでそんなに🫠

 

ホクトが元気出してた。マイタケはホクト派です。やはり時代はキノコ(`・ω・´)🍄

 

今週は美容皮膚科の予約をしたので楽しみです。

3回で18万円ぐらいの美容医療を申し込むの。

ゴリラの給料1か月分ぶっ飛ばしてくるわ物申すロケット。働け働けー!

少しでも効果があったらいいなぁにっこり

色々ビフォーアフターの写真に収めておこうっと。

 

今週も何とか頑張りたいですニコニコ完了