ジャパンクラフトから12月権利の株主優待が到着しました。

200株保有で長期保有優遇が付いているのかな3000円分が届きました照れキラキラ

 

ついこの間、前回の優待券(2月末期限)を使い切ったばかり( ◠‿◠ ) 。八事のイオンで使いました。

 

今回、何買おうかな。わたぴーの着せ替えグッズ作る🧸ふんわりリボン

やりだしたら止まらなそうなので、色々整理してスッキリしたらね…。

シルバニアファミリーが売っている店舗に行きたいにっこり

確か岡崎か豊田か安城のアピタの中のトーカイで見たなぁ。

 

 

 

で、昨日の株

 

日経先物を見る限り、どうしようかなぁ。

色々指値買いをおいておく…驚き

 

お昼休みに見たら、何も買えてなかった驚き

困ったなぁ。何買えばいいか分からない。

分からないから、しばらく買うのやめようかなと、ふて寝したくなったネガティブ

 

株って、そんなに簡単なものじゃないぞ、一生ふて寝してな(`・ω・´)(`・ω・´)ピリピリ!!

 

 

最近気になっていた日清食品を見る。

5年チャートを見ると安くは見えないが、そんな事言ったら、キリがない。

【みんなが知っている有名な企業の株】と言うカテゴリーの株だ真顔

 

大穴は狙うな!そうよ、プライムプライム(´・ω・`)!

 

日清食品ホールディングス買うと、色々3月権利優待買えなくなるよ|д゚)!?

何か売却して整理したいんだけど、売却できない。

 

資生堂がプラスに転じているから、資生堂売ればいいじゃん凝視

いやっ次こそは上がるって信じてるの(´・ω・`)アセアセ!

また、下がったら売るんでしょ?

 

 

 

と、1人で会議した後に出した今日の結論は日清食品を買う!

初めまして日清食品ラーメンヒヨコ

 

きゃあー、また身の丈に合ってない問題💃ピリピリ

 

ついでに、今日の朝ご飯はこちらをいただきました( ◠‿◠ ) 。朝から胃が元気です。

胃を酷使していると言うか…朝から高カロリー、活力get物申すラーメン

 

 

こってり醤油ラーメンに蕎麦って感じの味です。

特盛ぐらいの麵の量があると、食べた感がある。

 

この間400株ナンピンした東海カーボンを売る。982→983.5。ただ今日100株だけ買いました。

 

入金力が大切。労働して稼ぐのがゴリラにはマストだ。

週4勤務にしたーい(・ω・)ノキラキラ、なんてまだまだ早い物申す

 

 

今日の株

 

売れそうかな、買えそうかなって株を指値セット。

沢山小型株を買って、少し?売りました。

 

買えていたのは3月権利の株で今の所、高配当株など。

どうなるでしょうかね…(´・ω・`)。

 

今週末欲しい物

・セロリ、おからパウダー、溶けるチーズ、名古屋駅に行くならチャンジャ、コーヒーの粉末(ホンジュラス)

 

欲しい物って、全部食べ物かね。他に欲しい物?

洗濯ネットがボロボロになってきたので、大きいのが1枚欲しいですニコニコ

 

明日は金曜日、週末が見えてきたバンザイ爆  笑完了