スガキヤのスーちゃん祭りはすごく並んでいたので諦めた。名古屋栄の地下街をうろちょろ。

 

サカエチカ街の中央で資生堂のイベントが開催していました!

 

30分ぐらい並ぶような感じでしたが、次の予定まで、かなり時間があったので並ぶ。

こういう時に1人だと予定が組みやすいなぁと思った。

彼女に付き合って並んでる彼氏とか優しいなぁ看板持ち

横目で見ながら過ごす(/ω・\)チラッ

99%が女性参加のイベントでした。

 

パーソナルカラー見て欲しかったのでワクワク!

 

 

さすが資生堂のイベントだなぁと豪華さを感じる。

 

 

で、順番が来たので案内される。間仕切り?があるので、そこまで外から見えないので気楽ウインク

 

アンケートと、この分析↓から色々似合う物を分析

 

目元コースと口元コースがあり、口元コースにしました。ゴリラぐらいの年代以上の美容部員さんが多かったので話しやすく、皆さん綺麗に歳を重ねているなぁと感動(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)❤

 

で、ゴリラにあう色やメイクをしてもらう。ハイライトやリップの塗り方を教えてもらい、華やかな雰囲気になりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)チークとハイライトスゴイ。

 

 

 

欲しくなってきた。実際にパーソナルカラーやって、そのカラーをメイクしてもらうと、非常に購買意欲が湧く😆✨

 

ガチャガチャやLINE友達追加などのお土産もあり、沢山の試供品をいただきました(*´ڡ`●)

 

美容液たくさん〜ニコニコキラキラ

 

色々資生堂アプリを出しているのね。

 

顔診断から色々メイクのカラーを選択できるのは感動しました。

 

前回はニベアのイベントに遭遇して体験しました🤗

 

資生堂の株は100株保有中です(`・ω・´)✨

綺麗な美容部員さんに囲まれて、色々メイクしてもらい、気分が上がりました!

今日も開催なので、お近くにお越しの際は是非おねがい完了