またお昼に一人飲みに行ってきました。

夜飲むのも昼飲むのも好きです( ◠‿◠ )生ビールキラキラ

 

急に飲みたくなったので、1人で飲みに行ってきた🤗✨。

 

JR千種駅にある河合塾千種校の横を下って行きます。

河合塾は私の学生時代と変わり近代的だった。 人工芝で学生さん達が談笑していたニコニコ晴れ昔は塾内に大きなマクドナルドがあった。

 

千種駅から10分弱歩いたところにありました。

 

 

 

休みの日の14時ぐらいに行きました。昼飲みだと少しお酒が安いです。

平日お昼は生ビール250円、土日祝のお昼は350円。夜は450円

 

夜でも、お店の雰囲気を考えると、お酒の価格は安いかも( ◠‿◠ ) 

 

生ビールをいただきます350円ラブラブ

 

メニューはこのような感じでした。✖マークが付いているのは売り切れ。

何頼もうかなニコニコ1人だから、そんなに食べきれない。色々食べたいのがあるけど、控えめに。

 

 

ガリごぼう180円

えぐみが無いゴボウがすごく美味しい。

 

お刺身盛り合わせ3種(鰻・シマアジ・ホタルイカ)1480円

 

お醤油も2種類使ってねにっこりと、たまり醤油+甘口醤油を用意していただけました。熱々の鰻はワサビでいただきました。

しその葉の下に弾力のある美味しいワカメも添えられていました🤗。

 

 

贅沢な気分(∩´∀`)∩キラキラ生ビール。カウンター席に案内されたので、お店のママとお話ししたりする。カウンター席で一緒になった方と、皆さんでお喋りしたり。

 

 

生ビール3杯飲んで、料理食べて2891円でした。

1人でいつもと違った感じのお店に行きました。

 

お店はカフェみたいな広さで木目のオシャレなテーブルでした。

駅から少し離れているので、穴場的な感じです。

ママさんはお酒が大好きみたいで、常に明るくて元気ニコニコ音譜🥳

店内は喫煙可能なお店でした。

 

一人でもカウンターでのんびり行きやすそうなお店でした。

お昼の時間帯だったので、厨房の方とママさんのお二人で切り盛りされていました。

 

料理を色々食べたいので、何人かで行ってみたいです。

昼飲み時間帯の飲み物の料金が安くて素敵。

お刺身がすごく美味しかったです。シマアジ大好き(*´ڡ`●)乙女のトキメキ

ごちそうさまでしたキラキラ音譜完了

 

 

 

AmebaNews記事レビュー