2月権利落ちの株

 

昨日は2月権利落ちの日でした。

2月権利を取得した株を売る準備をする。指値売りを沢山する(`・ω・´)

 

お昼休み見てみたら、アークランズが売れていた。1652→1653。200株で権利通過しようと思っていましたが、100株は前日に売りました。

 

あ…ウエルシアの事忘れていた。一度売ろう。2564→2888

 

ウエルシアの夜間PTSの売買停止を見て、売るの忘れていたら良かったのに…ショボーンと昨夜思った。

 

 

 

 

2月権利の株達は、権利落ちらしい下落で、買いに行ったからにはしょうがないね!と納得できるぐらいの下落でした。

 

なんかDeNAが元気出していた。

まぁ…ねぇ…そこまで高い所で買っている訳では無いんです。

9月の株主優待、この間確認したら、色々期限が切れていた汗うさぎ

ゴリラより高い所で買った人も沢山いるんです(`・ω・´)!!!

(ただ、まあ、今日は上がった後に下がっていきましたオエー救出には全然届きませんでした🤗泣)

 

前日に売った明治HDが買えていた。

 

大光が売れていた。619→636

 

 

今日の株

 

昨日、ウエルシアを売った事を、あーあ(´・ω・`)うずまきと思いながらゴリラは起きる晴れ

優待の権利も取れたし、プラスになったし、いいじゃない!!

ウエルシアありがとうと思いながら朝を過ごすコーヒー

相変わらず、2月権利を通過した株の指値売りをしておく。

 

終わってみたら、昨日ウエルシアを売っておいて、とりあえず良かったみたいだキョロキョロ

ど素人能力バンザイ!

 

 

 

さて、3月のしたい事を書きだす。

 

・ボクシングジムの見学+体験

 

出た(´・ω・)!!度々でてくるスポーツジムの検討。

やっぱりね、思いっきり何かをぶつけたいのよ真顔炎

ただお値段がお手頃なボクシングジムはパンチする側トレーニングだけでなく、パンチを受ける側トレーニングもする事になりそう(多分なる)でビビッて、なかなか行けない。

痛いのも怖いのも嫌だ(´・ω・`)ダッシュ

 

家にこういうの欲しいけど、場所がね。

サンドバッグボコボコにして、ムキムキになりたい筋肉

 

 

・美容皮膚科に行く。

名古屋のヘリコプターに院長先生が乗っている?CMのクリニックに初診+見積りに行ったけど、費用が思った以上に高くて…ちょっともう一つの所を見てから考えたい。

 

・株主総会に行く。

去年行った株主総会は、東邦瓦斯と綿半

 

 

12月決算企業で一番行きやすいのはカゴメ。

 

12月権利取得の株主総会開催予定表

3/21:ヤマハ発動機(静岡磐田・本社そばコミュニケーションプラザ)

3/22:アース製薬(東京千代田区のホール)

3/24(日):モノタロウ(大阪梅田のホテル)

3/26:資生堂(東京・帝国ホテル)・カゴメ(名古屋国際会議場(来年は日本特殊陶業市民会館予定))・マクドナルド(13時~渋谷ヒカリエ)・千趣会(大阪商工会議所)

3/28:ライオン(東京・国技館)東海カーボン(東京青山・本社)・ポーラオルビス(13:30~品川プリンス)・ミルボン

 

 

・青春18切符で旅行。

また長野県行ってこようかな。塩尻の綿半とか。駅から近い(徒歩15分ほど)

 

長野県の綿半に行きたいだけの為の、青春18切符旅行になる事、間違いなしよだれ

5枚綴り買ってみる(。´・ω・)?

いやっ、私一応、週5日フルタイム勤務なので、5枚使い切るのは難しいです(;´∀`)

やってみなきゃ分からんよ?有給使いまくれ物申す炎!!

 

2月お疲れ様でした🤩3月も何とか頑張りたいです完了