2月権利付最終売買日の株

 

・無理してでも買う株真顔炎→ビックカメラ・イオン

・安かったら買いたい株ニコニコ→色々

・余力が少ないので今回は見送ろうかなと思う株汗うさぎ→飲食・百貨店

 

これを意識して、朝指値買いを入れる物申す炎

 

ビックカメラを買い戻す。いやぁ~上がったなぁ。ビックカメラの優待券の期限は確か5月末。3000円分ある。

 

ピックルス行ってみよー。一度優待もらって、久しぶり。

 

イオン北海道は今回100株だけ。

 

前回は500株で権利取得して優待券は伊神切手社に全部売った。

 

 

 

そして、イオン。さすがイオンと言うぐらいに上がった。買う!!!

 

お昼休み見て、ちょっと買い過ぎたなぁと思う。

だが、昨日売った資生堂が下がっている…。買おう(`・ω・´)!前より141円安く買えた。

 

いやぁもう3月かぁ。お昼休み見ていたら、午前中に買ったイオンがスコーンと下がって行った。

これは、しばらく助から無さそうだなぁ…(´・ω・`)と思い、保有株を整理する。

 

前日に買ったユナイテッドアローズを売る。1754→1774

 

前日に買った明治HDも売る。ただ今日買いました。3407→3417

 

おやっ、2月の頭に100株ナンピンしたマンダムが買値に戻った。100株売ろう。1341→1355

 

2月権利のアークランズ、200株で権利通過したかったけど、今回は100株にしよう。1652→1682

そんな感じでしたニコニコ

いやぁ沢山買った。クロス?での取得は無いです。

余力があんまりないのよ。

 

 

今日の株

 

2月権利取得した株を、買値の少し上において、寄りを待つ(`・ω・´)!

 

朝のPTS見たら、DeNAが何かストップ高だった。

何でしょうか…ポケモン?

 

今朝のゴリラ証券のDeNA周辺。

 

終わってみたら、ドーン(`・ω・´)ロケット!!

 

ハマスタ行ったのが懐かしいなぁ。あの頃の横浜ベイスターズはホッシーとか、大矢監督の時代だったかなぁ。こういうキャラクターね↓星星

 

関東方面に行きたいなぁ( ◠‿◠ ) 。名古屋から関東方面行くには新幹線がマストなのよ。

そして、新幹線は高い!!また色々計画たてて考えましょう口笛

 

12月権利取得の株主総会開催予定表

3/21:ヤマハ発動機(静岡磐田・本社そばコミュニケーションプラザ)

3/22:アース製薬

3/26:資生堂(東京・帝国ホテル)・カゴメ(名古屋国際会議場(来年は日本特殊陶業市民会館予定))・マクドナルド(13時~渋谷ヒカリエ)・千趣会

3/28:ライオン(東京・国技館)東海カーボン・ポーラオルビス・ミルボン

 

さて、どう株主総会を楽しもうか…ウインク完了