三連休はまだ終わってないけど、非常に沢山食べました🫠。

で、三連休の〆は行ってみたかったあみやき亭の工場直売所に行きました🙋

 

愛知県春日井市にあるあみやき亭の本社の駐車場内にあります。

初めてだわ〜。友人がモツ鍋するときはここに牛ホルモンを買いに行くと言ってました。

 

 

焼き肉激辛ソースが気になる!

 

ラム安いなぁ。欲しいけど今日じゃない。

 

美味しそうな牛肉が沢山ありましたが、1人には多い。ステーキもあった。

 

内臓系も沢山ありました。

 

 

焼き豚美味しそうですが、今冷蔵庫パンパンなの驚き

 

安すぎて、これは欲しい!

 

買い物を終えると、焼きそば無料サービスを発見(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

 

 

結構量が入ってます。嬉しいサービス(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤タイミングによっては5分ぐらい待つかも。ごちそうさまです!

 

買ったもの→安かった黒毛牛肉と生ハム188円+税を購入。

 

金土日の限定営業みたいです。

 

 

色々な焼き肉部位が売っていて、冷蔵庫がスッキリしている時にまた買いに行きたいです🥰

無料焼きそばサービスもありがとうございましたニコニコ色々見てると豚汁だったり夏はかき氷だったりするみたい。

 

いいお店を発見しました(*´ڡ`●)❤

あみやき亭の株は保有していないです🤗

いつかタイミングが合えば欲しいなぁ。

あみやき亭運営の美濃路が大好きです🙋

 

今週も沢山食べて働きます(`・ω・´)完了