ベネッセから最後の株主優待で選択した優待品が届きました乙女のトキメキ

 

色々選択肢はありましたが、私はカタログギフトにしました。

 

カタログギフトの中から選んだのは、こちら(`・ω・´)!!

三本コーヒーのドリップコーヒーにっこり音譜

 

色々、他にもコーヒーはありました。キーコーヒーはキーコーヒーの株主優待で優待品が届くであろうから、初めて聞いた三本コーヒーを選択しました。

 

人気があるみたいで、すぐ申し込んだのですが、2カ月先まで待つかも?って言う案内がありました。

 

 

 

ベネッセありがとう。下がる時は下がる激しい株だったよ。

中学3年生の時にベネッセにはお世話になったかな…。定期テスト対策として。

まんまテストに出てくるから、なんか感動した覚えがある口笛100点

 

 

で、先週の木曜日の株

 

先週の木曜日はビックリするぐらい日経平均が上がったの。

だが、ゴリラ証券の保有株はそれに追随する事はなかったキョロキョロピリピリ

 

本当に目立って上がっている株が見当たらない。

指値買いと売りを置いておく。

お昼休み見たら、何も買えていない+売れていなかった😓

 

色々下がっている株を発見したので欲しいびっくり

その前に少し整理。

 

2月権利だけど、バロック200株売るね。2月一括配当は素敵なのですが売る。819→832。100株だけ残す。ただ今日残り100株も売りました。

 

終わってみたら色々買えていた。

ヤマダ電機の取得単価を下げる!また1000株到達。

 

名鉄の取得単価も下げる!!

 

前日に買ったユナイテッドアローズは売る。1756→1781。ただ今日買えていました。

 

そして、ウエルシア久しぶり。2/2に2507で買って、2/5に2568で売って久しぶり。初めての2月権利取得してみたいので、もうこのまま行くわ物申す炎

 

 

 

今日の株

 

あのぉ…ウエルシアどうしたの(。´・ω・)??久しぶりに嬉しい状況💃音譜

この間も、イオン、ウエルシア、ツルハの何かでドーンと1回上がったけど。まぁいいや。とりあえず、先週に買えて良かった❔ウインクオホホ。

 

さて、明日は2月権利付最終売買日ニコニコベル

先週時点の2月権利の保有株は

・ヤマザワ・ウエルシア・アークランズ・USMH・ハピネスアンドディ・フジ・バロック(今日売ったけど)

 

去年と比べるとイオン北海道・ビックカメラ・イオン、Jフロント、Jグループなど色々無い。Jフロントどうしようかな。

 

去年の2月権利のJグループの株主優待券、5月末が使用期限ですが、12000円分がマルっと手付かず‥‥。

後3カ月だよ?今週の土日は食べる物決まってるし、使う計画をたてよう。生ビール20杯かな‥‥。

 

今週も何とか頑張りたいです🤩どこかで時間有給を取得しよう(´Д`υ)ニコニコ完了

 

 

 

AmebaNews記事レビュー