昨日の株

 

前日決算多すぎて、色々見きれず🫠。

ヤマハ発動機、ポーラオルビス、ライオンの株主総会予定日を確認しただけで前日の株活動は終わった。ミルボンの決算が出ていることには気付かなかった。

 

保有株がどうなるか、監視株がどうなるか…きっと、美容株の皆様は沈んでいくんだろうなぁぐらいだったネガティブ

 

寄りでそろそろプリマハム買い戻してもいいかなと思い近づく。ただ今日それどころでなく売った。

 

お昼休みに悶絶する。化粧品株ヤバい…。久しぶりにヤバイ気分になった魂が抜けるピリピリ

日経平均は上がっているのに、ヤマハ、アース製薬など色々3桁下落を受けていた。

 

 

近鉄ちゃんが沈んでいた。まぁ(´・ω・`)!!決算悪かったのね。。

決算発表まで待てなかったの。まぁいいわ無気力キラキラ

近鉄特急ひのとりのリクライニングチェアは後ろの人に気負いせずリラックスして過ごせるから好き✨😆。今度デラックスシートに座りたい。アーバンライナーのデラックスシートは座った事あるけど、ひのとりは未経験。

おそらく、奈良の生駒山付近かな🧸?

 

大光が買えていた。そういえば株主優待が届いていたなぁ。

今回はサッサとアミカに行って、商品券に交換したい。

 

アークランズが買えていた。2月権利GOしたかったのでそろそろ良いかな。

トンカツ食べて元気出そうぜ(`・ω・´)!

 

何かヤケッパチになり始め、もう100株買ったれ!(`・ω・´)ピリピリただ、ちょっと何か最近やり過ぎた感があるので100株は今日売りました。

 

で、またユナイテッドアローズに近づく。安そうに見えたの。だが、ゴリラの服はワールドかオンワードかワークマンが多い(全部の株保有していないけど)

 

最近気になっていたヒマラヤ。少し優待に変更があり気になり始めた。100株行ってみよう。

 

終わってみたら、ヤマハとか色々大変な様子だったガーン

何が上がってるの?ユニクロとソフトバンク?はぁー何か疲れた(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)。

 

KOSEの下げたまらんなぁ。高い株と言う認識だったので監視していなかったが、初めて監視リストに入れた。買えない。身の丈大事真顔うずまき

 

 

今日の株

 

日経平均は上がるけど、私の保有銘柄には関係のない話だ!とふて腐れる(´・ω・`)

指しても売れないだろうから、指値売り注文はせず、買いに走る!

 

お昼休みに見て、何かまた日経平均の数値は上がっていたので、少し売っておく。

決算発表集中期はなかなか刺激的で疲れた不安

 

待ちに待った土日💃音譜通勤しなくていいのが本当に嬉しい( ◠‿◠ ) 

来週の金曜日も祝日!!!いえーい(∩´∀`)∩!

よく食べて、よく休みたいです。

夜しか行ったこと無いお店にランチ行くのが楽しみです

今週もお疲れ様でした生ビールよだれ完了