愛知県春日井市にあるスパイスカレー屋さんにまた行ってきた。

春日井市役所と春日井市民会館のそば。JR春日井駅からバス停2つ先の鳥居松で降り、ヤマダ電機の裏からちょっと行くとあります。

 

カレーのメニューは、AとBは固定で、CとDは週替わり。

 

ロイヤリティーカードの発売期間でした。半年1150円以上のカレーが100円引きだったかな。

 

コンボカレーにします。2種あいがけ何にしようかしら。

 

テイクアウトも可能。

 

コンボカレー1150円

 

妹もコンボカレー(Bのブラックキーマ+Dのポークとレンコンのスパイスカレー)

 

私のコンボはCのレモンチキンココナッツカレー(右側)

 

もう一つのセレクトはDのポークとレンコンのスパイスカレー(左側)

 

前回、ゴリラ妹と行った時は空いていてラッキーだった。

 

 

前は、レクサス春日井のそばのビルにありました。こう見ると2種がけカレーの価格は、この頃より300円上がっているのか。物価の上昇を感じる🍛飲食店も大変だなぁ。

 

この場所は魚系のお店になった。今は不明。

 

厨房から近い席だったからか全身にカレーの香りが付きました(;´∀`)洗いやすいお洋服で行くのがオススメです🤗やっぱり美味しかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ごちそうさまでした✨

 

近くに新しくインド系カレー屋さんができるので、そこのオープンが今楽しみです。完了

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー