昨日の株

 

昨日はちょっと下がるかなと思った位だったキョロキョロ

しかし、売って残100株になっている東海カーボンが欲しくて、取得単価が上がるような形で指値買いを置く。

そして、他も色々指値買いをおいたびっくり

 

お昼休みに見たら色々買えていた。

サクサク~~っと東海カーボンは買えていて、また別の株価で東海カーボンを指値買い入れているのを忘れていた(゚д゚)‼️

 

東海カーボンが増える!

 

東海カーボンが増える!!

 

東海カーボンがドーンと増えるびっくり!!

 

東海カーボン500株にするつもりが600株になった。いやぁ荒々しい驚き

 

そしてバロックを増やす!

 

更に、バロックを増やす!!

 

前日買ったテンポイノベーションも買えていた。ここって、昔クオカードの優待券だった所だっけ?いや、違うかな?とりあえず今の優待は長期保有要件あるから今年は100株通過でいいのかな…。

 

まぁ!キーコーヒーも買えていた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。取得単価を下げる。これで株主限定コーヒーに届いたニコニコ音譜フィルター買わなくては。

 

 

 

これの茶色を妹が使ってる(*'▽')キラキラ。私も気になってきた☕

もっと高い物かと思ってたわ。

 

 

お昼休みに買いや売りを指しなおす。

ちょっと買い過ぎた。不動産・銀行株が下がっているけど何かしら?とりあえず色々指値をし直す不安真顔うずまき

 

ちょっと買い過ぎたから天満屋ストア売るね。1101→1155

 

飯田グループが買えていた。何か激しいなぁ。今日それどころでなく売りました。

 

さて、決算発表。ファンケルとヤマハと長瀬産業。

長瀬産業はヨコヨコだとして、ファンケルとヤマハは分からん凝視

全部含み損だから、どっちでもいい。長瀬は100株放置。

 

 

今日の株

 

朝、日経先物を見ると…あぁ下がるんだな思った。

色々指値買いを入れる。

ファンケルなぁ…どうも下げてきそう。ここで200株にナンピンするかどうか…。

ファンケルをだいぶ下の方に指値買いを置く口笛

 

買えていた…、寄りのスゴくイイ所で買えた!ナイスゴリララブ音譜と思ったんだが、昼見たらそれ以上に下がってた真顔

 

火曜日の資生堂の特買いは何だったんだって気持ちよ(`・ω・´)!!

 

化粧品株達は放置して、他に期待する凝視

さて、明日の保有株の決算は雪国まいたけ、ホッカン、第一興商、リログループティア、など。

特に気になるのは最近買い込んだ第一興商…無気力、後は12月権利を取得して即売ったマクドナルド。

 

名鉄金山駅の2階エリア?にゼットリアができたのよ🍔。

ロッテリアの豪華版?おかえりなさい金山ロッテリア。早く行きたいです(*´з`)完了

 

 

 

AmebaNews記事レビュー