昨日届いたサーラの株主総会の招集通知…。

議決権行使をサッサと行おうと思ったら、封筒の中に議決権行使書が入っていなかった‥‥(。´・ω・)?

色々ネットで調べたら、みんな入っていなかったのね‥‥びっくりピリピリ

 

初めての体験でした爆笑

サーラは5年前に株主総会に行ったなぁー。エネルギーの株主質問は私には難しいです。

 

今年はどこの株主総会に行こうかな。旅行がてら行きたい爆  笑

保有してからずっと含み損です🤗買った時期が…配当金で含み損は相殺済です🙋

 

で、昨日の株

 

日経が下がりそうだったので、色々指値売りをおいておく。

焦ったら売る!下がったら売る(´・ω・`)!控えめな指値売りで寄りで売れる事を祈る。

 

キユーピー、また一度売らせてね。2564→2623

 

フジッコも一度売らせてね。1887→2010

 

そして、前日売った東海カーボンの取得単価を下げる事ができるチャンスかも(`・ω・´)と燃える炎

その辺の事で頭がいっぱいで他の株についてはあまり見ていなかった。

 

前日売った東海カーボンの取得単価を下げる。

 

最近ちょこちょこ触っていたVEGAはストップ高だった無気力真顔ピリピリ

しょうがない!!決算発表があるのを知っていて売ったって事は、そう言う事だ。

見る目が無かったんよ!次行くぞ次😵‍💫!!

 

サイバーエージェントが前日決算発表だったのよ凝視。夜間PTSを見る限りヨコヨコか微下げかな…含み損解消ならず。と思って、いつもみたいに買値の少し上に指値売りをする事をしなかった。

 

お昼休みに見たら、サイバーエージェント、朝1000突破していたのか…キョロキョロロケット

ABEMATVで金曜日の22時30分からキングダム5のアニメ見るのが楽しみです(`・ω・´)桓騎さまーキラキラ

 

 

 

ってのがお昼までの気持ち。

お昼休みに見ると、オートバックスが買値に戻っていた。

昔は300株を何年か以上だっけ?保有すると、半期で5000円分?の優待券がもらえたんですが、変更(改悪)があってだいぶ全体的に額が変わったのです。

 

ゴリラ、車乗らないからね…口笛、毎回溜まったら金券ショップに持っていってる。って事で200株売ろう。5年ぐらい保有していますが初めて買値を超えた気がする。1643→1643.5

 

後はサツドラを整理。797→800

 

朝、取得単価を下げた東海カーボンはやっぱり売る。1031→1035

 

そして、特に保有株の決算で、悶絶するものは無かった。

 

 

今日の株

 

上がるのか‥‥

昨日、沢山売ったからな…また新たに色々探しに行こう。

ここだけの話…あおぞら銀行に100株だけ突撃しました。

 

ヱスビー食品が上がったので、株式分割の発表でもあったかな?ワクワクラブと思ったら上方修正でしたベル。後はJフロントが元気出してた🚀

13時過ぎの東海カーボン何よ?

 

今週は綿半の決算も出て、ボチボチイイ感じで私は嬉しいよ。

わたぴーバンザーイ(∩´∀`)∩ワーイ🧸

 

早起きしたので、いつもより早く家を出て、名古屋栄のテレビ塔付近をウォーキングしました。朝は人が少ない…。気持ちいいニコニコ音譜

 

週末は何食べようかな。冷蔵庫の整理しながら考えたいです。ベトナム料理食べたい。昨日沢山調べた。

 

星今週末欲しい物星

・マスカラ(マツキヨ行こう)、木綿豆腐、セロリ、納豆、豚バラ、溶けるチーズ

 

今週もお疲れ様でした音譜完了

 

 

 

AmebaNews記事レビュー