夜の散歩。18時ぐらい。久屋大通公園って平日は空いているのね。誰も居ないので沢山わたぴーを撮影🧸

 

後ろはテレビ塔。土日は賑わっていますが、平日の夕方は空いていた。

奥の方まで歩いていましたがジムやカフェがありましたベル

へぇー。手前(名古屋栄側)のブランドショップの方しか歩いた事なかったので、奥の方(久屋大通駅側)は静かでオシャレなお店がある事を知ったにっこり音譜

 

スヌーピーカフェやスノーピークカフェもあります。ちょっと一人では行きにくい。誰かと場所を楽しむ時に行ってみたいなぁ音譜にっこり

 

 

 

 

で、昨日の株

 

前日に100株売ったウエルシアが、上がりそうな見た目をしていた。まぁ、ウエルシアもわんぱくな株よ口笛。割とゴリラは追いかける。

 

ボーーーっとしていたら、寄りを見逃した。

見逃したのが良かったのか、ウエルシアをイイ感じに売れた。2465→2586。

 

さて、どうするか…。前日売ったカゴメは、またドーンと上がっていった。

またいつか…🍅

 

何か買おうか…。うーん。第一興商の取得単価を下げる。

元気ないねーびっくり。なんだろう…割と配当あるんだけど、まぁいいや。2000株は目指せない。

 

VEGA売ろうっと。501→508。今日も買って売った。

 

キーコーヒーが買えていた。このぐらいで買えたならとりあえず嬉しい☕。

 

予想はしていたが、日本M&Aが優待廃止らしいおにぎり。今年の3月権利が最後なのかな?

開示をあまり読まずに、ゲッ!!優待廃止キタ━(゚∀゚)━!魂って思ってPTSで投げ売ろうと思ったが踏みとどまった…。

 

保有株の綿半・養命酒・ダイショーなどの決算や修正が出たが、あまり反応するタイプの株じゃないので、動きはなさげ…ヒヨコチューリップオレンジ

 

 

今日の株

 

分からん。下がりそうな朝。

ちょっと保有株を整理。ナンピンのタイミングって難しい凝視

最近買ったコシダカと第一興商が何とも言えない下げ具合💃💦。

コシダカはすごく上がった時期からの…だから…しょうがないかショボーン

 

新規を買った。

 

今日の保有株の決算発表で一番気になるのはサイバーエージェントだ。

 

明日は保有株だとコミニックス・ヤマダ・関西フードと最近買ったコニカミノルタ。

最近売ったカゴメが気になります🍅

これでカゴメの株主総会予定日の日付が分かる(・∀・)ニヤニヤ

 

さて、ゆっくり開示を見たいです生ビール完了

 

 

 

AmebaNews記事レビュー