去年、株主優待案内が届いていたオイラックス大地から、先週株主優待が届きました。

 

 

すごく軽い段ボールでした。

明けてみるとこんな感じ。

ヘルシー!!

楽しいお酒とガツンとコッテリした物を食べる為に、日ごろはヘルシーに暮らしたいです(`・ω・´)

 

この位の量のお菓子だとすぐに食べきれるので独り身には嬉しい😄

 

りんごの芯はこのような感じでした。小さくて薄すぎてつかみにくい💦2センチ前後。ヨーグルトにかけて食べる事にします( ◠‿◠ ) 

 

そういえば、東邦瓦斯の施設見学会に応募したけど、外れたかな…。30名は狭き門だったかガーン

 

 

昨日の株

 

スクショ忘れました口笛

朝、確認すると、日経先物は上がっていた。

色々指値買いと指値売りをセット。

 

なんかカゴメがやる気を出していた🍅えーーそんなに上がるのー(。´・ω・)?

この間、微妙に含み益になった時に売らなくて良かったよ。一度売るね。3191→3421

 

何とも難しいウエルシアを買値のすぐ上においておいたら売れました。2456→2456、5。残りの100株も今日売りました。

 

また、コシダカに近づく。

 

何となくコニカミノルタ。

 

1月権利付最終売買日だったので、色々悩むキョロキョロベル

ジャパンミートと、クロスプラスね。

クロスプラス、3年以上保有で長期保有優遇だから、去年から5000円優待券?にランクアップしたんだよね…。

指値して買えなかったら…この1年色々新しい株を買ったので、銘柄入れ替えと言う事でお別れかな…と口笛。でお別れした電球

 

 

今日の株

 

長期保有だったジャパンミート+クロスプラスとお別れした朝。

そこまで権利落ち両方とも下がらなかったなと。

特にジャパンミートは意外に下がらなかった。

新しい株を探しに行こう音譜

 

ウエルシアが高騰したので売る。

決算発表が多い時期になってきた炎炎

 

今日の決算発表予定の保有株は日本M&A、綿半、養命酒製造など。日本M&Aどうなるかしら🍚一度ぐらい優待欲しかったなぁ(つд⊂)エーン

追記→最初で最後の日本M&Aのお米優待はいただけそう?

 

綿半ねぇ…🧸、どうかしら。岐阜県にできてくれないかな。

最近、岐阜の東濃地区はロピアと言うスーパーが進出。気になる!

 

明日はサイバーエージェントの決算発表…(´・ω・`)

後70円ぐらい上がったら買値に戻るの!!!

予想としては下がって含み損拡大しそうですオエー完了