今週、読んだ本4冊(全て図書館で借りた本)の忘却録_φ(・_・

と、ゴリラの薄い感想。

 

この本は2回目でした。フルーツと料理のマリアージュがすごい。何でもない日とは思えないご馳走料理だった驚き音譜。意外に簡単に作れるのかな…。イタリアンの外食がしたくなった。

 

 

 

中華料理と言えば、ごま油や鶏がらスープの粉とニンニクだと思っていたが、もっとシンプルに中華は作れるのかもと思ったラーメン

 

 

 

この本は予約して3カ月以上待って、やっと借りれました音譜

内容が濃く読み応えがあったキラキラニコニコ。もう少し読み深めたいので、BOOKOFFとかに置いてあったら買いたい。楽しそうな節約やライフサイクルが参考になりそうだった。

 

 

 

なんか普通っぽい日常っぽいのに、ハッチャけてて楽しそうで好きです((´∀`))。

たまに、お腹がよじれる程、大爆笑させられるので家で読みたい本。

コミックエッセイって読みやすい。

 

多分、たかぎなおこさんの本が好きなんだと思う。全部読んできたラブ

 

 

料理本を借りるのが多いですが、なかなか作ろうとしない。美味しそうな写真集って感じで読んでます。

たまに作ります、たまに…にっこり汗うさぎ

 

もう少し本を読む時間を作りたいです(*'▽')完了