FCCから2023年9月権利の株主優待が届きました🍊。

 

いつ届いたかな…先週の火曜日ぐらいだったかな。水曜日かな。

色々ブログを読んでいると、他の愛知県の方よりは2~3日遅めでした。

優待申込返信が毎回遅いからね(;´∀`)。

 

みかん、みかん、三ケ日みかん音譜音譜

 

 

三ケ日みかん4キロ!!!!!

 

 

FCCありがとうございます。何期か前に一度ミカンジュースに変更があったのですが、私は、ミカンジュースの方が好みでしたジュース(●´ω`●)

 

今はFCC株を保有していないので、またタイミングを見て検討したいです。

FCC、甘いみかんありがとうございましたラブ

 

 

 

昨日の株

 

昨日ね‥‥前日からどうも市況の雲行きが怪しくなってきたの真顔

こうなってくると、短期売買の方がいいんじゃないかと思い始めたの。

なんたって、前日の火曜日結構買ったから…(´・ω・`)うずまき

言わんこっちゃない(゚д゚)!

 

しかし、懲りずに朝、指値買いをおく。

お昼休みに見たら、色々買えていましたサーフィン

 

前日に引き続き、エイチーム

 

VEGAも100株だけ。去年の急騰時に売ったぶり。

 

名古屋市港区のららぽーとにVEGAの家具屋?さんが2月にオープンするのね。

 

 

 

イートアンドも買えていた。久しぶり。

 

なんか色々下がってる。昨日まで元気に上がっていた株達が、ズドンと売られている(´・ω・`)きゃあーーピリピリ

ここで私も一緒に投げ売るべきか‥‥(狼狽ショボーン)

今、売ったら、また置いてけぼりにされるよ…(楽観昇天)

 

欲しい株が下がってきているから、欲しい。

欲しい理由→安そうに見えて、優待が何かカッコいいから(゚д゚)!電球

ただ、私の行かない地域エリアの株主優待なのよね。うまく使えるかしら?って感じ。

 

 

やっぱり買ったイートアンドを売る。2066→2077

ねぇ、ゴリラちゃん…また含み損製造機になりつつあるよ…驚き

イケイケの楽しい新年相場は終了(`・ω・´)炎心してかかること!

 

 

今日の株

 

今年、まだ入金投資法していない…

当たり前だ!!まだ、今年始まって1ヵ月も終わってない!

ちょっと今はお待ちなさい驚き

余力あったら、あるだけ使うでしょ、ダメ絶対魂が抜ける

 

人気のある王道株を買おうよ(´・ω・`)。そっち行きましたか(´・ω`・)エッ?!って感じの株でなくて…

お昼休みに見たら、食料品系の株が上がってた。あらっ物申す!朝と雰囲気が違う。

 

無理しないでね。余力は心の安定よ。

質素倹約!!利確大事!

 
週末が来る~。健康に暮らしたい。ストレスとお酒の飲み過ぎに気を付けましょう汗うさぎ完了