昨日の株

 

今日も上がるのか汗うさぎ

前日にポーラオルビスと東海カーボンのナンピンに向かったので、上がったら嬉しいなぁ(´∀`*)乙女のトキメキと思っていたのですが…ポーラオルビスと東海カーボンは下がって行った絶望

アース製薬など保有の12月権利株が下がって行った(´・ω・`)あーあうずまき

 

上がった株を少し売る。

 

ルネサンス1回売るね。911→923

 

月曜日売って前日買ったクリエイトSDを売る。3110→3150。ただ今日買いました。

 

 

 

お昼休みに見たら、何か朝見た日経平均と違った(゚д゚)!。

もしかして、午後スッゴク下がるかもしれない…真顔ベル

東海カーボンとポーラオルビスとは長い付き合いになりそうだし…色々整理する。

 

Jフロントが上がっていたので売る。1293→1403

 

ヤマダ電機、もう少し見ていたかったが500株売る。437→449.6

 

あっ(`・ω・´)!元気に育っていったと思った第一興商が含み損になってる(つд⊂)エーン

取得単価を下げる。200株の次2000株優待だったけな?ちょっと遠い。

 

天満屋ストアが買えていた。

 

日本フイルコンありがとう。売るね。512→574

 

何となくショクブン。100株のみ。

 

欲しい株‥‥、1月権利2月権利は、権利日直前に考えよう。イオンとかね。

今、何とも近づけない。

飲食株が上がるなら、テンアライドも一緒に上げてほしいわ魂が抜けるアセアセ

 

 

今日の株

 

一応、色々指値買いをおいておく。

今日も午後崩れた模様。色々買えた(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)💫

 

今度こそ、1ドル103円ぐらいで15000円分、外貨預金をしていたUFJ解約しようかな。

銀行が空いている時間に有給申請か‥‥😓UFJだけの為に時間有給を消化するのは何か勿体ない。

と思っている間に、また円高に向かうかな。

 

 

12月決算の会社の決算発表は2月に入ってからかな~。

ヤマハ発動機の去年の決算発表日が2月13日なので、その頃だね完了