クッキーいただいたの。東京會舘って言うんだって。はじめまして🧸ハート

 

薄いピンクとホワイトの箱で可愛いね。

 

色んな種類のクッキーが入っていました。

 

期間限定滞在中のゴリラ妹といただきました。

ごちそうさまでした(∩´∀`)∩世の中には色んなまだ知らないお菓子が沢山あります。

もうすぐバレンタインですねハート。あっ節分が先だ節分

高島屋のバレンタイン催事で名古屋駅は混むんだろうなぁ…魂が抜けるベル

 

 

 

 

昨日の株

 

月曜日だ。通勤が始まる。

本当に朝の地下鉄は混む。

本数が3分に1本はある時間帯なんだけど、人がすごいネガティブ

暖かくなったら、後30分早く起きて通勤しようかな。それはそれで生徒の通学時間か。

と、色々考えながらSBIログイン物申す

 

色々指値買いをおく。

そして、お昼休みに見る。

 

リログループが買えていた。前より80円近く安く買えていた。リログループすごく下がって、年末にベネフィットワン絡み?で上がった?ので売った。

 

日経平均はどこまで上がるのだろうか。少し整理しよう驚き

去年の9月11日に買った近鉄グループ一度売らせてね。4527→4717。最近本当によく上がった。またタイミングを見て。

 

後は金曜日に買ったアークランズ…、1663→1673。またタイミングを見て。

 

クリエイトSDも売れていた。3120→3140。ただ今日買えていました。

 

バロックジャパンリミテッドが買えていた。ただ今日売りました。

日本BS放送も買えていた。ビックカメラの商品券を優待で貰ったのが懐かしい。まだ使っていない気がする。

 

どこで、ぶん投げられるか、ビビっているのでチョコチョコと取引して行きたいですびっくりベル

 

 

 

今日の株

 

今日かぁ。朝起きたら風が強くて寒かった。

ダウに関係なく、日経先物は上がっていた。おぉぉ怖い無気力

どんな下げが待っているか勝手に怯える😵‍💫。

 

決算を受けて夜間PTSは微妙だったバロックが上がりそうだったので売った。

色々売ったのでね、少し買いに行かなくてはと指値買いをおく。

大きく買うなよ、大きく買うなよ(´・ω・`)ピリピリピリピリ

しかし、お昼休みに見たら色々買えていた。

微妙なナンピンになった。

ここから…始まるのかしらΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

週末は外食になりそうなので、平日は冷蔵庫の整理をしたいです。

一晩水切りした木綿豆腐にチャンジャのせて飲むのにまたハマっています(´・ω・`)ウメェー音譜

キムチでなくチャンジャと言うのがゴリラ的な贅沢です生ビール完了

 

 

 

AmebaNews記事レビュー